こんにちは!



こないだ


こんな変わった食べ物を見つけました!






「バターナッツ」という種類のかぼちゃだそうです!


なんか、かわいくないですか?にひひ



どんな味か気になるぅ~



食べ方はこんなのがあるそうです。







あ~なんだかおいしそう♡♡



かぼちゃって今から旬ですからね~


これからかぼちゃを見る機会が多くなってきますね!



かぼちゃって美容にとてもいいんですよ!


カラダを温めてくれますし、


ビタミンE・C、ミネラルも豊富で食物繊維もたっぷりです♬


どうも捨てられがちな皮や種にも栄養がたっぷりなんだそうです。


わっ捨ててました。


野菜にいらないところなんてないんですね♬



旬のものを食べることで


その季節に適応したカラダをつくっていきますので


秋から冬に向けた準備として


ぜひ積極的に取り入れてくださいね!




中央線・堺筋線

「堺筋本町」駅 徒歩5分


美容鍼 はり きゅう

Hari-Labo ハリラボ


Tel: 06-6241-7800


http://www.hari-labo.com/