こんにちは★

祝日もあり2連休だったので
いま話題の(笑)
城崎温泉温泉にいってきましたー車
わたしはホントにいきましたからねシラー(笑)

いく途中に「但熊」ってゆう
たまごかけご飯の有名なとこに
寄ってみました。
が、
なんと40分待ちでしてしょぼんしょぼん
並ぶのが苦手なわたくしは早々に諦め←おいっ
ぶらついていると

こんなの見つけました!!

おじさんが芸術的にたまごをのせてくれるんです。
わたしはただじーっとしてるだけ♪
なんと   35個 
もGETしましたチョキきらきら!!

このあとはいよいよ
城崎温泉 西村屋ホテル招月庭  へ。
もうほんっとーにすばらしいホテルでしたラブラブ!
なかでも特に
プライベートスパがすごすぎる!!





雰囲気、見晴らしさいこー。
この横には岩盤浴まであって
ぷちセレブ気分を味わえました心(笑)


つぎの日は  天橋立  へ。


レンタサイクル自転車とかモーターボートで移動できたり
股のぞきする「笠松公園」まではリフトがあったりと。



景色だけでなく
移動手段でもたのしめました音譜


今年はあと何回旅行にいけるかな~はてなマーク
ほっしーでした星


中央線:堺筋線

「堺筋本町」駅 徒歩5分

Hari-Labo ハリラボ

http://hari-labo.com/



本町

南船場

心斎橋

長堀橋

からも徒歩圏内です^^