今日はとっても肌寒い1日でしたね!



なんと言っても空気が乾燥しています!


空気が乾燥すれば、お肌の必要な水分も


奪われていってるわけで・・・



がびがび雷




乾燥が進んでしまうと



小じわの原因になってしまいますよ!!!




より入念に化粧水や美容液などの


基礎化粧をしっかりしていきましょう!





乾燥に対するツボはいくつかありますが



1つは「尺沢」という腕のツボです。



肘の前の曲げたらシワのできるところの


真ん中からちょっとだけ外側のところです。



ここを20秒押せばOK!



試してみてくださいね!






なにより風邪をひかないように


暖かくしてお過ごしくださいね!




中央線・堺筋線

「堺筋本町」駅 徒歩5分


美容鍼 はり きゅう

Hari-Labo ハリラボ

Tel:06-6241-7800


http://www.hari-labo.com/