はじめまして!!

受付してます、ほっしーですニコニコ
これからよろしくお願いします★


院長につづいて連休ネタですが・・・

my motherが先日誕生日でしたので
ちょっと いや  かなーり奮発して
梅田のブリーゼブリーゼでランチしてきました音譜


33階にあるル・コントワール・ド・ブノワ

景色を堪能できるステキな席で母もよろこんでました。
ただ、ビビりなので窓に近づくことはできませんでしたけど。。。(笑)




料理もおいしくて、ボリューム満点で大大満足でしたラブラブ!

海の幸のリゾット


鶏のア ラ ブロッシュ


的鯛のキュイ オ プラ


ババ・アルマニャック
ブランデー漬けしたスポンジにたっぷりクリームをのせてラブラブ

↑このデザートわたしのイチオシで、
見た目結構ふつーなんですが(笑)
たまらないおいしいさです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


母は娘のわたしより かわいくて 女性らしくて、
(←いや わたしが足りないだけかも・・・?笑)
いくつになってもそれが変わらないからステキだなーって密かに思ってます。
恥ずかしいので本人には言いませんが。。。

わたしも、そんな風に年を重ねていけたらなーと思います!!


中央線・堺筋線

「堺筋本町」駅 徒歩5分

Hari-Labo ハリラボ

Tel: 06-6241-7800

http://www.hari-labo.com/