こんばんは、晴山です★

日本釣振興会&
日本釣りジャーナリスト協議会主催の
「親子釣り体験教室」が開催されました
{8A7B068B-1423-433C-B29F-6CA0DCBBBBA0}

毎年行われている夏恒例のイベント
私もお手伝いさせてもらうのは
今年で3回目になります

今年は千葉県浦安・吉野屋さんで
シロギス釣り!
{1455B1CE-A434-4989-BBDE-2A2E4A0F1375}

朝は一時ものすごい雨だったけど、
出船時間には奇跡的に雨もあがり
無事に出船できたよ

8隻の船に分かれてレッツGOー!
{3BDAE78D-4D71-4270-B6B0-BB4AE6D933A2}

私は8号船を担当しました。
同じ船だったダイワの田渕さんと!
{0808B616-94E2-4972-9FB0-10EA735068D8}

虫エサが苦手な人のためには
マルキューさんのパワーイソメが
用意してあったので安心
{1A660F42-C627-41B5-A5E8-8BA68CDB92E6}

11時頃から雨&雷予報のため
早上がりになっちゃったけど、
全員シロギスを釣ることができました

中には初めてのシロギス釣りにして、
一緒にきたお父さんより釣っちゃう
女の子までー
将来が楽しみだねっっっ
{D8C87905-8FD0-46FD-A6C3-513BB081A49C}

閉会式はさかな芸人のハットリくんと
さゆりんが盛り上げてくれました

ニコ生の番組で共演してる
さゆりん&ハットリくんコンビは
普通に会話してる時も漫才みたいだった
{4A5D7019-F9FC-4865-A90F-716BC8C4D37F}

楽しい釣り教室でした

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そのまま新幹線に乗って移動。
大雨で運転見合わせしてて
やっと乗れた(;_;)

今日はお天気に翻弄されっぱなしだー
{5CE4D9DD-F30A-4BA5-B0EF-B5AB4AF5DEC5}


晴山由梨