こんばんは、晴山です!

昨日はAicaちゃんと
FM横浜The burnの皆様と
ヤリイカ釣りに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

今回お世話になった船宿さんは、
儀兵衛丸さん[みんな:03]
photo:03


photo:02


私は今回が人生2回目のイカ釣り☆

前回はアタリがわからなくて
大苦戦したヤリイカ釣り!!!!!

でもその時に釣れた
ヤリイカの味が忘れられなくて、
すごく楽しみにしていたこの日[みんな:04][みんな:05]

お天気もよくて
気持ちよかったー*\(^o^)/*
photo:07


photo:05


そしてこの日やっと出会えたヤリイカさん[みんな:06][みんな:07](64目め)
ありがとうーーーーー[みんな:08]
愛おしい[みんな:09]
photo:06


結局出会えたのはこの一杯だったけど
前回はわからなかったアタリが、
今回はちゃんと分かって嬉しかったです[みんな:10][みんな:11]

でもまだまだ修行が足りぬので、
またチャレンジしたいな~(*´∀`)

ご一緒した皆さま、ヤスベーマン船長
ありがとうございました[みんな:12]
photo:08


↑畑で採れたての
キャベツをもらったよ★

いつもお世話になっている居酒屋さんで
釣れたてのイカを捌いてもらいました[みんな:13]

やっぱり自分で釣ったイカは格別[みんな:14][みんな:15]
ごちそうさまでしたー!!!!!
photo:09


明日は午後2時から、
インターネットラジオ ソラトニワ銀座
「S×G Box ~Travel~」です[みんな:16]

聞いてねー*\(^o^)/*

Twitter @hareyama_yuri