13代目!自己紹介リレー其の三!! | はちブロ―晴地舞ブログ

13代目!自己紹介リレー其の三!!

ソース焼きそばじゃなくて塩焼きそば作ってそうな塩顔系さわやかせいやから回ってきました(●^o^●)

井口梨華子 工学部メディア工学科
よさ名ないので豊田のりかこ、工学部のりかこ、メディ女のりかことかで呼ばれてます!めんどうなので名前付けてくださると嬉しいです                              


好きなものシリーズ!!!!  
食べ物     グラタン、じゃがりこ
事       写真撮影、ライブ参戦
スポーツ    バレー、バスケ
アーティスト  androp、RAD、UVER、         [Alexandros]  
 
豊川おいでん祭りで人前で演技する楽しさを味わえてよかったです♪
もっと上手くなるために練習しなくちゃいけないけど、練習でさえも行きたくなる晴地舞は大好きです!

次は犬山踊芸祭!豊川よりもっと見てくれている人が自然と笑顔になっているように自分から笑顔を発信‼そして「笑顔の連鎖」「完全燃笑」                   
               
お次は焼きそば女子むーさんへバトンタッチ‼

左:せいや、右:りかこ
お祭りの時撮って無かったから急遽撮影