【今後の演舞予定】2014年5月25日 更新

  • 6月1日(日)犬山踊芸祭


  • 6月14日(土) おいでんin司


  • 7月5日(土)御披露目会


各イベントの演舞時間等の詳細は決まり次第追々更新していきます。。。

◆◇◆ 出演のご依頼受付中! ◆◇◆
  • 中京大学晴地舞では、地域のお祭りやイベント、施設などで演舞させていただける機会を探しています。これまで、病院、地区のお祭り、自治区の運動会、交流館での催しなどにも参加させていただきました。
    出演のご依頼やご相談はご気軽に、メールフォームまたはへ直接メールにてお問い合わせください。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月24日(火) 16時08分36秒

13代目!自己紹介リレー其の四!!

テーマ:ブログ
わたあめっていうよりは焼きそば作ってそうな男前な晴地舞1年唯一のメディ女のりかこから回ってきましたー!


ではでは自己紹介いきます。


むー です!
ちなみに、
むーって言われ過ぎてほとんど知られてませんが本名は村岡 南です!

よさ名はむささび!
いつかむささびの手足に付いてるあのビラビラ触ってみたいです🐸


好きなもの
魚介類(生)・炭酸・邦ロック・ビッグサイズの服装


豊川おいでん祭りが初舞台でめちゃ緊張したけどめちゃ楽かった!!
犬山では上手に踊れるようになりたいけどそれよりも自分はもちろん見に来てくれてる人にも楽しんでもらえるように踊ります!

「完全燃笑」「笑顔の連鎖」
を達成するため顔晴ります!

次はファンキーでファンシーな髪の毛のゾエー!!!!
よろしくです👍

⬇︎左:むー 右:りかこ⬇︎

{319282FB-9F57-42AD-9D97-8F1B1D5474E8}






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月24日(火) 13時45分28秒

13代目!自己紹介リレー其の三!!

テーマ:ブログ
ソース焼きそばじゃなくて塩焼きそば作ってそうな塩顔系さわやかせいやから回ってきました(●^o^●)

井口梨華子 工学部メディア工学科
よさ名ないので豊田のりかこ、工学部のりかこ、メディ女のりかことかで呼ばれてます!めんどうなので名前付けてくださると嬉しいです                              


好きなものシリーズ!!!!  
食べ物     グラタン、じゃがりこ
事       写真撮影、ライブ参戦
スポーツ    バレー、バスケ
アーティスト  androp、RAD、UVER、         [Alexandros]  
 
豊川おいでん祭りで人前で演技する楽しさを味わえてよかったです♪
もっと上手くなるために練習しなくちゃいけないけど、練習でさえも行きたくなる晴地舞は大好きです!

次は犬山踊芸祭!豊川よりもっと見てくれている人が自然と笑顔になっているように自分から笑顔を発信‼そして「笑顔の連鎖」「完全燃笑」                   
               
お次は焼きそば女子むーさんへバトンタッチ‼

左:せいや、右:りかこ
お祭りの時撮って無かったから急遽撮影

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月23日(月) 17時39分00秒

13代目!自己紹介リレー其の二!!

テーマ:ブログ
晴地舞のイケメンと言ったら彼!笑顔が上手?(笑)な、おみー から回ってきたので書きます!



◯名前

林 星矢です!工学部情報です!
スポ科や現社に間違われます。笑


初対面でまず言われるのは

「聖闘士星矢じゃん!!」

ですね。定番です。笑



よさ名は無いです!
ゆうきさーん、僕によさ名をくださーい😝!!


◯好きなもの


晴地舞!!!
入部して1ヶ月くらいしか経ってないですが、本当に大好きです!晴地舞の先輩もめっちゃ好きです!!



あとサッカー大好きです!
晴地舞入る前はフットサルサークルとか考えてました。やるのも観るのもどっちも好きです!



冬、好きです。
スキー、スノボ大好きです。笑
シーズン来たらお誘い待ってます!
一緒に雪山へ出かけましょー!!笑



◯最後に


晴地舞に入って、同学年の仲間や先輩方に出会えて本当に良かったです!
豊川おいでん祭もめちゃくちゃ楽しかった!!
今の3年生と一緒に踊れるのは3ヶ月後のどまつりまで。その舞台で嬉し泣きがしたい!!
1つ1つのお祭りを大切に。
晴地舞の目標、コンセプトである




〝完全燃笑〟〝笑顔の連鎖〟




を達成できるように日々の練習から顔晴っていこうと思います😁

読んでいただいてありがとうございました!!!



次は あなたの所へ連れてって😘
でお馴染みの わたあめりかこ!
お願いしまーーす!!!



👇黄色:せいや & 水色:おみー👇

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月23日(月) 14時58分56秒

13代目!自己紹介リレー其の一!!

テーマ:ブログ
どーも~おみ~でーす!!!
本名は酒井貴臣です笑笑😁
いきなり僕から書いてすみません😅笑笑
自己紹介文は何を書いていいかわからないので下手くそになってしまうかもしれませんがよろしくお願いします!!!笑
では書いていきたいと思います!!!
好きな食べ物は肉とかラーメンやら甘いスイーツ系統が好きです笑笑美味しい店にみんなで食べに行きたいですね笑😆
中学の時は卓球部でした!高校の時はソフトテニス部でした!笑笑😎
それで今現在大学では晴地舞に入りました!!!豊川おいでん祭りは天晴れ!!!僕たち13代目初舞台でしたね!😁完全燃笑!笑顔の連鎖で顔晴れましたね!!!😆
次は犬山踊芸祭!!豊川おいでん祭より更に元気いっぱいに踊り完全燃笑で顔晴れると思っています!!!笑笑😆
次は星矢くんに回しまーす笑気づいてくれるかな?笑笑😆

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月03日(火) 17時23分04秒

中京大学晴地舞 2016年度 作品

テーマ:ブログ
中京大学晴地舞 11代目代表 サマージャンボ

今年もにっぽんど真ん中祭りに向けて、11代目晴地舞としてスタートを切りました。
これまで先輩方が築き上げてきたものを受け継ぎながら、11代目のカラーも出していきたいと思っています!!
そして、今年の晴地舞の作品のテーマは
『豊田おいでんまつり』
今年で第48回を迎える豊田おいでんまつり。
新しく豊田市に来た人も、昔から住んでいる人も一緒になってふれあい、ふるさと豊田のお祭りとして楽しみたいという願いがあり、開催されました。いろんな屋台が並び、いろんな人が一緒になって踊り、そしてフィナーレに花火大会で締めくくる。晴地舞は豊田おいでんまつりを3分半という短い時間の中で、見ているお客さんにお届けしたいと思います!!

2016年度の作品で晴地舞が大事にしていきたいこと。それは
『笑顔の連鎖』
これは僕たちの今年のコンセプトにもなっています。晴地舞として踊っているメンバーが演舞を楽しむことで笑顔になる。笑顔で踊っている晴地舞を見てお客さんが笑顔になる。晴地舞の演舞を見て笑顔になっているお客さんを見た人がまた笑顔になる。晴地舞が笑顔の起源となり連鎖を起こす。笑顔を伝える。笑顔を繋げる。笑顔を広げる。そんな想いがコンセプトには込められています。

テーマ『豊田おいでんまつり』
コンセプト『笑顔の連鎖』
そして今年の2016年度の作品のタイトルは
天晴れ!!

天晴れには、喜びも悲しみも含めて心の底から湧き出る感情のすべてを表すという意味があります。日々の練習での喜びや悲しみ、楽しいことや辛いことをこの天晴れ!!にのせて、作品を通してすべてを表したいと思います。
そして、今年のタイトルについているビックリマークには意味があります。
それは今年が11代目ということで、ビックリマークで11を表現しています!!

テーマ『豊田おいでんまつり』
コンセプト 『笑顔の連鎖』
タイトル 『天晴れ!!』

2016年度のにっぽんど真ん中まつりに向けての目標を決めました。ファイナル初出場を目指し掲げた今年の目標は
『完全燃笑』
完全燃焼 : 力を完全に出しきること。望みどおりの成果を得ること。
そんな意味があります。そしてここに、僕たちのコンセプトである『笑顔の連鎖』をプラスすることで『完全燃笑』になります!
完全に笑って燃え尽きる。力を出して燃え尽きる。にっぽんど真ん中祭りでは、すべてを出し切った晴地舞をお見せしたいと思います!


最高の笑顔をみなさんにお届けしたいと思います。今年も中京大学晴地舞をよろしくお願いします!!!

中京大学晴地舞 11代目代表 サマージャンボ
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年03月11日(金) 09時12分00秒

懐く 最終章

テーマ:ブログ


皆さんお久しぶりです!

10代目代表のFitsです!

僕は3年生ということもあり今現在早く内定のほしい就活生をやっています。
早く解放されたい!!!!!わら

最近暖かくなったり冷たくなったりして気候がおかしいですが、この記事を読んでいるみなさんは体調崩していませんかー?



さぁ、明日からはついに浜松よさこいですね!
今年の10代目作品『懐く』の踊り納めです!

いやぁ、早いっすねー、
自分たちが寝る間も惜しんで作品についてやって来たのがもう1年も前なのかと思うと早いなって思います、笑


今回はこの作品のこと!!


ではなくて浜松よさこいについて書こうかなと思います。



昨年、大きいお祭りに晴地舞でいっぱい出たい!いっぱい作品を踊りたい!
というのが最初のきっかけでした。

しかし、出ると決めるまでには沢山のことを悩みました。


これまで晴地舞の踊り納めはダンス発表会だったけど、浜よさを増やすことによってダンス発表会への価値が薄れてしまうのではないか、、、

勧誘の時期と被って勧誘に支障が出るのではないか、、、

その時期にみんな果たして練習にきてくれるのだろうか、みんなの負担にならないだろうか、、、

初の泊りがけの遠征だけど問題にならないだろうか、、、



など初めて挑戦する分不安で色々考えました。


でもそれでもその時は9代目作品の彩舞喜の為に出ることを決意しました。




いっぱいお祭りに出ればみんなその作品をすきになってくれるだろうと。

作品最後のお祭りが賞がかかったどまつりと同じ状況のお祭りなら尚更懸けられるだろうと。




去年は惨敗してしまいましたが、浜よさで懸けたから、彩舞喜が大好きで踊り納めすることができました。




その作品の本当のラスト、全力で走り抜け切る祭り。
それが浜よさだと思ってます。



そんな意味で出始めたこの浜よさ。





今年はみんな懸けれてるかな?




1年生、お前らの力はまだまだこんなもんじゃないって俺は知ってる。
踊ったことなかったのにいきなり祭りにでてあんなにキツイ夏練超えてこれたんだもん自信持てよ!
1人1人はまだ未完成なのかもしれない。
でも全員にズバ抜けてる所は絶対にある。
できることを全員が全力でやれば、底知れないパワーが出るから。
あとちょっとで後輩も入ってくるぞ。
浜よさで出し切って一皮剥けて後輩に憧れられるキラキラした先輩になろうぜ。



2年生、もっと本気。
自分達の代の作品じゃないのは承知の事。
でも11代目のうちの半年はこの『懐く』踊ってきたよね。
もうあと半年しかない。
残りの半年ってほんとに『一瞬』だよ?
だったら今この一瞬でやれる全力を全部やろ。
11代目ならどまつり最高の結果残せるから。
俺は11代の子達とゼロから作ってきた『懐く』を最高のステージで踊りたい。
頼むな。



3年生、甘い。
もっといける。
いつでも全力やろうぜ。




昨日の練習はよかったと思う。
でも晴地舞の底力はまだあると思う。

尋常じゃないくらいいっぱい『懐く』おどってきたよね。

浜よさ俺らのマックス出し切って勝ちにいくぞ。

限界極めるぞ。

大切な一瞬。


今日の練習かけがえのないものにしよう!!!!!!!!







って、結局作品の事みたいになっとるやーんっていうのはご愛嬌で。わら

本番は是非中京大学晴地舞をみにきてくださいね!
見て時間を損させる演舞はしません。
一瞬一瞬、その1カット1カットを大切にして踊ります。
よろしくお願いします!!



さぁ、懐く最終章!
太陽より熱い代表をファイナル連れてくぞ!!!!!!




10代目代表 Fits

いいね!(12)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年01月17日(日) 12時16分31秒

【浜松がんこ祭り限定メンバー募集について】

テーマ:ブログ
中京大学晴地舞2015年演舞曲「懐く」を一緒に踊りませんか?

中京大学晴地舞は、2016年3月12日(土)、13日(日)に行われる、浜松がんこ祭り限定メンバーを募集しています。

募集要項については以下の通りです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〈募集期限〉
1月27日(水)まで

〈練習について〉
・1月28日(木)16時30分~19時
・2月、3月の毎週(火)、(木)、(土)の13時~17時
・絶対練について
   →2月27日(土)、3月5日(土)、3月8日(火)、3月11日(金)
   ※絶対練に2回以上参加できること
  (自主練は毎週水曜日13時~16時)

練習場所は、中京大学豊田キャンパスで行います。

振り落としビデオや練習日、自主練日以外の振り落とし、など個別での対応も考えています!

〈注意事項〉
・振り落とし期限は、2月23日(火)までに1人で踊れるようになること。

・隊列練は2月23日(火)より行いますが、そのうち2月27日(土)、3月5日(土)、3月8日(火)、3月11日(金)が絶対練です。
絶対練に2回以上参加できるようにしてください!

・踊っていただくパートは、足助パート(緑の衣装)となるので、あらかじめご了承ください。

・遠征費+参加費がかかってしまうので、ご了承ください。
     ※宿を希望する場合は、宿泊費もかかります

・チーム所属の方は、自チーム了承の上、参加するようにしてください。


〈応募方法〉
注意事項をよく読み、下記の内容をご記入の上、メールまたはDMでお送りください。

①名前
②よさ名(ある方)
③年齢、性別
④所属チーム(所属している方はチーム名、してない方はなし)
⑤電話番号、メールアドレス、LINE ID
⑥身長(衣装のサイズ把握のため)
⑦宿泊を希望するor希望しない

下記のメールアドレス、またはTwitterの中京大学晴地舞のアカウントにDMで送ってください。

メールアドレス:hachimae@hotmail.co.jp

質問等も受け付ています!
たくさんのご参加お待ちしています!!\(^^)/
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年08月30日(日) 08時20分29秒

自己紹介リレー☆34

テーマ:ブログ
みきてぃーから回ってきました!あきこです!

・名前 丹羽晃子

・現代社会学部 現代社会学科 コミュニティ専攻

・部活 小→マーチング(トランペット・チューバ・ トロンボーン)
中→ジャズバンド(トロンボーン)
高→ジャズバンド(トロンボーン)同じ晴地舞である先輩、るいちゃんと同じバンドでした!!

・最後に
部活のところで言ったように、小学校からずっと音楽やってました!大学入った今でもジャズバンドに所属して晴地舞と両立してやっています!なので、みんなよりかなり遅れをとって練習に参加していたので、悔しかったりするのですが、周りが教えてくれたりしてなんとかどまつりに参加できました!
どまつり最終日頑張りたいです!!


次はちひろ!!よろしく!!!



いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月29日(土) 23時36分18秒

自己紹介リレー★33

テーマ:ブログ

しげから回ってきましたみきです(^^)/


○名前

西村 美祈

美しく祈るでみきって読みます!

はじめましての人にはよくみのりちゃんに間違われます。。


よさ名はないですが、みきって名前はやっぱりどこ行ってもみきてぃーって呼ばれます笑

てことで晴地舞内でもみきてぃーでとおってます!(^^)!


○出身

福井県 福井市

ええとこやざぁ~♡

福井県すごいいいところです。大好きです。

福井出身の方が多い晴地舞さんも大好きです。


○誕生日

7月13日

能年玲奈ちゃんと道重さゆみさんとおんなじです(*''*)


○習い事(?)

バドミントン、書道、生け花、ガールスカウト、、etc....

小さい時から結構いろいろかじってて自分でもあんまり覚えてません笑

女子力アピールのために?バレエとピアノもやってたんですが、短期間でやめちゃいました(;・∀・)

向いてなかったです笑


○好き

東方神起とJUNIELとトマトとエリンギが好きです。


練習は大変だけど、楽しいし、なによりいい先輩と仲間に恵まれて毎日充実した大学生活を送ってます!晴地舞に入ってよかったです(^◇^)

10代目として踊れる期間はあと少しですが、精いっぱい顔晴りたいです!!


読んでくださってありがとうございます!

次はキュートなあきこにバトンタッチしたいと思います(*^-^*)

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月28日(金) 20時56分46秒

自己紹介リレー★32

テーマ:ブログ
のぞみちゃんからまわってきました、しげさだです!
文章苦手なので察してください

名前
繁定 晃紀です! しげさだは名字なのです!
よさ名はないと思ってますけど、ゆうこって呼ばれます。 韓国語でゆうこさんって呼ばれてから定着してます。。。

学部学科
現代社会学部コミュニティ専攻です
頭わるいです

好きなもの
T.M.Revolutionマジリスペクトです
食べ物だとカツ丼とラーメン好きです
面白いこと好きです

最後に夏練習疲れたけど晴地舞に入って良かったです
最後まで顔晴りたいです(^O^)

次は。。。。みきTにまわしときます
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。