「私、幸せだったんだ」って気づいた映画。 | 働くママ(SOHO編)

「私、幸せだったんだ」って気づいた映画。

 

愛された感覚とか

エコー検査で初めてお腹の赤ちゃんを見た時の愛おしさとか

その我が子の心臓音に衝撃を受けたこととか

いろんな経験を思い出しながら、

 

最後のブリジットジョーンズの笑顔で

「私も幸せだったんだ」って気づいたよ。

 

だから、これからは不幸自慢をやめる。

 

 

前作を観た時に欲しかったものが、

いま、全部、手のなかにあるからね。

けちをつけたら、きりがない。

望んでたものがシンプルに2つあるだけで、いいんじゃないかって思った。

まだ間に合うといいんだけどね。

 

おろそかにしてきたからさ。