ノンアルコール除菌ミスト | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

ごくごく普通の専業主婦です。
ちょっとしたお小遣い稼ぎになればいいなぁと思い、
懸賞やモニターをやったりしています。

娘の通う幼稚園では、先月あたりから胃腸炎が流行り出し、

今月に入ってからは水疱瘡の子がチラホラ。

そして先週はお友達がインフルエンザにあせる

嫌な季節になってきました。


集団生活なので仕方ないかなという諦めの部分もありますが、

可能な限り自衛したいなと思ったりするわけで。

マスクと手洗いうがいを頑張ってもらっています。


アルコール除菌とかも有効ですよねニコニコ

買い物などでショッピングモールなんかに行くことも多いので、

簡単にシュッシュと除菌とか出来るといいなぁと思っていたら、

モニプラでこんな物をいただきましたこれ↓



131126_1453~01.jpg


yesiiファンサイトファンサイト参加中


「TEARAO 除菌ミスト」です。

天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と、

水だけで作られたノンアルコールの除菌ミスト。

ミカンのビタミンC、白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、

安心の成分ばかりで作られているのがいいですね音譜

ノンアルコールなので敏感肌の人でも安心して使えます。



131126_1454~01.jpg


除菌って言うと独特の匂いが気になったりもしますが、

これは全然匂いがきにならないので使いやすいです。


携帯サイズなので、カバンに入れておいてもかさばらないし、

外出先でシュシュっとスプレーできるのがいいですねニコニコ


感染症がこわい季節ですが、

何事もなく過ぎ去ってくれるといいなと思っています。



株式会社エル・エス コーポレーション