酵素パックで透明化のあるお肌へ | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

ごくごく普通の専業主婦です。
ちょっとしたお小遣い稼ぎになればいいなぁと思い、
懸賞やモニターをやったりしています。

浜松に引っ越してきて初めての冬、

風が強いとは聞いていましたが、すでにすごいです。

今日はマシですが、昨日は強風吹き荒れてました。

マンションの立地が風の通り道なので余計になんですが、

冬本番がこわいです。


そんな強風とともに、空気の乾燥も半端ないですドクロ

カッサカサです。

求むビックリマーク潤い!!

お肌も悲鳴をあげています。


そこで、これを試してみましたこれ↓



ぽかぽか日和-131126_1446~01.jpg


ハリウッド化粧品ファンサイト参加中


ハリウッド化粧品さんの酵素パックです。

 ★酵素パック体験セット
  ・オーキッド ピックアップマスク(酵素パック)現品
  ・オーキッド ビューティモイスチャー(保湿液)サンプル
  ・オーキッド マッサージパック サンプル 
  ・酵素洗顔パウダー(翌朝用の洗顔料)サンプル
 ★専用スパチュラ



ぽかぽか日和-131126_1448~01.jpg


炭酸パックやクレイパックは経験済みですが、酵素パックは初体験です。


余分な皮脂や古い角質、汚れを穏やかに落とす、

酵素配合のパウダー状パックです。

専用のピックアップクリームと毎回混ぜてお使いいただくことで、

フレッシュな酵素の効果を実感できます。

専用クリームがお肌を保護し、うるおいを与え、

しっとり吸いつくような質感へと仕上げます。

毛穴の奥から汚れを分解します。

パックご使用後は、たっぷりと保湿をすると、毛穴が引き締まります。
お顔だけでなく、体全体に使用でき、

くすみをなくし、お肌のキメを整え、透明感をよみがえらせます。


ということでさっそく使ってみましたニコニコ



ぽかぽか日和-131126_1448~02.jpg


下半分にクリームが入っていて、それを上の部分に移動させて混ぜる感じです。

最初、なかなかクリームが上にいかなくて不良品か??と焦ってしまいましたが、

覚悟を決めて力強く押し込んでみたら、

プチっという感じで中で開封されて無事にクリームが混ざってくれました。


しっかり混ぜて切り離すとこんな感じです。


ぽかぽか日和-131126_2126~01.jpg


ベリー系のホイップみたいな美味しそうな色合いでした。

匂いは・・・残念ながら鼻風邪をひいているのでわかりませんでしたあせる


これを顔に塗って、3~10分おいて洗い流すだけ。

簡単でした音譜

その後に、保湿液を塗って、洗い流さないマッサージパックをして寝るだけ。



▼保湿液


ぽかぽか日和-131126_2144~01.jpg


▼マッサージパック


ぽかぽか日和-131126_2146~01.jpg


そして翌朝に酵素パウダーで洗顔。(写真忘れました・・・)


朝起きてお肌の感じがいつもと違ってびっくりしました。

古い汚れや角質を落としてくれるから、

普段使ってる化粧水や保湿剤の浸透もぐっと良くなる感じです。

今回はお試し1回分なのですが、続けてみたいなぁと思えるパックでしたニコニコ





ハリウッド化粧品<酵素パック>