2015年2月21日 土曜日
ゴスペルフォークシンガーとして活躍する神山みささんをゲストにコンサートを行い、そして月例の礼拝を持ちました。


以前、彼女のコンサートに行ったのですがフルバンドのコンサートでとても素晴らしかったのですが…
今回、この礼拝コンサートは本当に感動的だったのです。虹
彼女の歌はなんか、田舎に久しぶりに戻ったような安心感、懐かしさを感じるのです。ヒマワリ
僕たちの身体は神様が愛して愛して造られたと書いてあります。天のお父さんのDNAが備わっています。晴れ
神の愛を歌う時に知らず知らずに体内のDNAが喜ぶのでしょうか…安心感、懐かしさに包まれじーんとくるのではないかと思ったりします。
この日はいろんな歌を歌ってくれました。
僕はYou are special が大好きです。この日も歌ってくれました。あなたは天のお父さんが愛して愛して造られた特別な方。高価で尊い人。神様が特別な計画を持って造られた‼️
I am specialとみんなで合唱しました音譜
ギター一本だけなのにどうしてこんなに素晴らしいのだろうか?
それは神様の愛を歌う時に、天の窓が開かれ、みつかいがこの店を覆い、共に賛美しているような気がします。
みささんはシンガーであり、クリスチャンとして育った礼拝者でもあります。合間、合間にみことばを用いて天のお父さんの心を語ってくれました。
そしてみささんが晴れる家cafeの陶芸ワークショップで作った陶器を持参してくださり、こう語りました。

「これは私が作った世界に一つの器です。こんな作品ですが私にとってはかけがえのない大切なものなのです。そして神様は陶器師です。私達一人一人は神の器です。天のお父さんが心を込めて作ったかけがえのないものなのです!」
そう言って"土の器"という曲を歌ってくれました。

 "しかし、主よ。  今、あなたは私たちの父です。  私たちは粘土で、  あなたは私たちの陶器師です。  私たちはみな、  あなたの手で造られたものです。"
イザヤ書 64章 8節

たくさんの人が感動の涙を流し天のお父さんの愛を受け共に時間を過ごしました。

真島先生のメッセージも、みささんの器を取り、
こう語ってくださりました。
「良い器になるには、まず土が砕かれ、洗われ、不純物が取り除かれ、練りに練られ、土殺しと言い完全に自分に死ぬのです。そして神様の形に作り変えられなけれていくのです。そして、高温で焼かれるのです。こうして神の良い器として完成するのです」

人生において火のようなメラメラ試練を通るときも、それは良い器に成長するために必要な工程なのだと思った時に全てが感謝に変わりました!

メッセージの後は再び、みささんのリードで数曲賛美しました。
それがまた、素晴らしい主の臨在が満ち溢れる喜びのひとときでした!虹
神様は生きておられる唯一の主です。みんなが一つになり、心を込めて賛美している時に主が賛美の中にご臨在されるのです。是非、体験してみてくださいね。
体内に宿る神のDNAが震え喜びで満たされますよ~~。気がつけば病いがいやされたり、いろんな奇跡もよく起こります。流れ星

そして数人の人がイエス様を心に受け入れて共に神様に感謝しました!  なんという祝福の時でしょうか!こんなに愛されて神様に造られた私たちはこの愛を受け取らないともったいないんです!


たくさんの方が来てくださり共に礼拝できた事に感謝します!そしてみささんに心から感謝します。
関わってくださってる方、祈りでサポートしてくださる方に感謝いたします。
あなたの上に神様の平安と祝福が豊かにありますように   ☆あきら☆



{8F6EEDBF-BD85-4E99-8642-B9B0E91785A5:01}

限定予約の自然栽培ランチボックスです。今回は自然栽培玄米のドライカレーバージョンです。


{78832722-0341-441F-A703-480CCD196F4A:01}


{4537F60F-F04F-4EFE-BDC6-378F2EF1E76B:01}
熱唱 みささん
{97CDA3FF-41A8-475E-9526-C3E85E38D19F:01}

{AD91C3EB-9738-4F82-9482-567ACE78AA38:01}

{1FA982EA-2575-4A49-B8CC-E8B0FE24713D:01}
真島先生の陶器のたとえによるメッセージ

{52A2EF28-FDE8-44E8-B807-FFB18BB1C316:01}



You are special












God bless You