一月 新年最初の礼拝&コンサート

今回はゴスペルライオンこと…横山大輔さんをゲストに迎えました。

男性らしいルックスとは裏腹にとてもとても美しい声の持ち主です。
また、たくさんの楽曲を作詞作曲している素晴らしい才能の持ち主です。

この日も惜しげなく披露してくれました。

{9E42504F-F221-4ABE-82DF-4B4276B2A22B:01}

{8CCFFB20-030F-4260-A80A-C4BD9BDA0F43:01}

{E09D7647-D1BF-48A3-9A54-0683EE1ADEEC:01}

そうそう。
晴れる家cafeのオススメする自然栽培の
ランチボックスも楽しめます。音譜
この日のランチボックス。
種類が多くて作るが大変でしたががんばりました。
写ってないけど自然栽培玄米のおにぎりも付いています!
麹で作るあまざけも人気でした
{10441E48-BCA7-4C97-AEBD-F99B0660D356:01}





この日の曲目

すべて
5つのパンと2匹の魚
命の日の限り
永遠の父
義の虫
ノアの箱船
これが私の愛する子
ただ恵みによって
驚くばかりの
主の恵みはとこしえまで
全てに感謝しよう
イエシュア


「イエシュア」



「全てに感謝しよう我が主に~賛美 主ハレルヤ‼︎」

天のお父さんの愛に包まれる思いで満たされて魂が震えました。
素晴らしいコンサートでした。
彼の暖かい人柄と素晴らしい歌唱力、そして父なる神の愛によって会場が一つになりました。流れ星
真島先生のメッセージも聖書の奥義が語られ深い悟りを得ることとなりました。
神の愛に触れるかけがえのない時間…
これ以上の喜びはありません。虹

来たくださったお客様、横山さん、真島先生、そしてサポートしてくださる教会に…そして関わってくださった全ての方々に感謝いたします。神様の豊かな祝福がありますように
{55AEB052-E6B5-4570-978D-EEDCE62A9F92:01}
笑顔の優しい横山さん…また来てくださいね音譜感謝音譜

次回は2/21 土曜日 13:15から 神山みささんをゲストに迎えコンサート&礼拝を行います‼️
ぜひご参加ください!

合格God bless You合格