昨日は、珍しく早めに寝た私♡

2時半にフッと目覚め、時間確認して寝た(笑)
さすがに早いもんね〜♪
もっかい寝よ♡
4時半...まだ早いかな〜♪


.....7時半.....あれ?
いつも起こしにきてくれる子供が来てない...よね?
1人で起きてアレコレしてたら、別にOKなんだけどさ〜(๑•́ ₃ •̀๑)←絶対ない

すでにいつも乗る電車の時間は過ぎてる...
(これアカンやつや...)

子供、熟睡しとりました( ̄_ ̄ i)
こんな時でも朝は食べる(爆)

いつもより遅くに、けどギリギリ間に合う時間に出かけて行きました。

今日は、夫も仕事。
私は、洗濯しつつ、溜まりまくりな仕事もやろうかな。