わたしらしく

街へいこうよどうぶつの森のプレイ記録&プーペ日記で~す♪

街へいこうよどうぶつの森の記録とプーペガールのお着替え日記つけてます♪
グリムスの育成のためにも『1日1記事』が目標です(*^▽^*)


テーマ:

今日は姉の日♡


こんな日があるんだ...。

私三姉妹の姉です。

上は欲しくても、あとから増やせません(爆)


お姉ちゃん欲しかったな〜。


ま、私が褒められた姉ではなかったので、いて良かったと思えたかどうかは、怪しいですがね(〜 ̄▽ ̄)〜


こう来たら、やっぱり兄の日もあるのかしら?

(姉って、ざっくりしてるよな〜www)



お姉ちゃんいる?お姉ちゃんほしい?

お願い欲しいに決まってるじゃないですかっ♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

今日は国際ボランティアデーの日


ボランティアに国際を付けるのか…。

ワールドワイドなボランティアって、ユニセフとか、そういうのかな?


地元で災害ボランティアとかになると、体力勝負みたいな部分が大きくて、後に影響が出そうで、行けない...。

打ち込みとか、事務仕事のボランティアとかあったら、喜んで行くんだけど、詰まる所、それって運営業務だよね( ̄▽ ̄;)


あと、私ができるのは、募金くらいかな〜。

変に物を出しても、その時の一番とは限らない。

結局、いくらあっても困らないのは、「お金」なんだよね〜。

情がないように見えて、一番助かるものだと思う。



ボランティア、参加したことある?

ニコ募金とか、そっち系なら...

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日は海軍記念日☆彡.。


今日の私はイライラ。

体調不良で、昨夜からずっと寝てました。

こんな時くらい、何も言わなくても夫のフォローを期待したい所♡

なんにもでしたわ。(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

怒りを通り越して、虚しさや悲しみに支配されそう。


夕方にイライラ継続しながら、台所で怒りの食器洗い(笑)


記念日関係なしの、単なる愚痴でした(爆)



海軍カレー、食べたことある?

もぐもぐレトルトでなら(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日はマジックの日♪


マジックなんぞできません。

技を持ってても、ポーカーフェイスでやり切れる自信がない。

絶対、表情が面白い事になる。

むしろ、私を隠しカメラで撮影した方がネタになるかも知れない(笑)


マジシャンの方、どの方も、自分の得意分野で頑張っていらっしゃいますよね。

私は、基本テレビで見るくらいなんだけど、ホテルとかでディナショーとかされてるのかしら?(思い込みデスw)

テレビに出るマジシャンの方って、なんで流行の波があるんだろう。

どの人もすごいのに、一時出てるな〜と思って見てたら、気付いたら消えてる。

一発屋と同じ構造で、呼び過ぎて飽きる?

どの人も、活躍の場所が変わっただけだから、一発屋と言うのは、違うんだけど、ずっとテレビに出てる人と言う意味で...

なんて言うのか、一発屋じゃないマジシャンが、少ないね。



Mr.マリックかマギー司郎くらい?




できる手品、ある?

グラサンないっ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日と日本人宇宙飛行記念日☆彡.。


星座が全然分からない私でも、宇宙への興味はあります(*´˘`*)♡


けど、何がしたい何ができるとか、あんまり詳しくないな〜。

やっぱり、一生懸命頑張って、宇宙に行き、研究を重ね、未来への新しい1歩を創り出せる事が、素晴らしいと思うのです(ㅅ´ ˘ `)

(この辺は、宇宙兄弟の影響強しw)


民間で宇宙旅行の話があって、岩城滉一さんが、訓練を受けたって、テレビで見たけど、アレどうなったのかな?( ´ ▽ ` )


理屈抜きで、地球を宇宙から見てみたい♡



宇宙、行ってみたい?

ニコニコもちろん♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。