明るめなキャメルヌメ革 スマホケースと、ムック本イルビゾンテ | みゅうの楽しいのすき。。。ブログ

明るめなキャメルヌメ革 スマホケースと、ムック本イルビゾンテ

{928F62BD-A922-4DBC-B0ED-7B884CA1C90C}

もともとこの色のヌメ革を染めてキャメルにしました。

{0425BB5B-D05A-45C7-916C-371390211A4A}

イルビゾンテのムック本と一緒に。
このページ好き!

ヌメ革の経年変化が見られるなんて☆
素敵なページ。

{02681610-EA9A-4D41-96F2-FDA8513C00AC}
 
友達が見つけて買ってきてくれたの。
ありがとーーー!!!

{E484F602-5F71-4460-B4CD-EE488E7D2F83}


これは私の試作iPhone6plusケース。
どうしても画像だと、色味が暗めにでちゃうけど
イメージしてるより明るめです。


{36781A2E-E562-4621-A0A9-AF163B33D800}

このバッグに使ってるポッケと同じ〜

この革色は、生成りの糸が合いますな。

{E03AECA6-C855-420C-8CBA-712C78FFF125}

できたばかりだから、変化なし。

実はシンプルな物が好き。
あのタグさえいらないくらい。

なんかね、私がシンプルな物を作ったら、私から買わなくても全然良くなっちゃうから、いろんなデザインを考えて作ってる感じ。

けど。
僅かながらにも思いつくから嫌いじゃないんだけどね〜。