どうも、ペヨンジュンです。

 

(^ω^)

 

ごめんなさい。調子のりました。

 

アラフォーna奥様のともです。

 

はい、またまた忘れた頃に来ましたね。

やつですよ!

 

 

_人人人人人人_
>   ペヤング   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

(^p^)

 

納豆は発売してから少しばかり過ぎていますが

酸辣MAXは発売したばかりですね。

 

ここで実はなんですが、、、

 

酸辣の方がまだ食べていないんです!!

私とした事が重大なミスをおかしました\(^o^)/

 

納豆は食べましたが普通に美味しかったですよ。

かやくを開けた瞬間に納豆の香りがヤバいですね。

味は普通の焼きそば。ただ、ねばねばしてる(´・ω・`)

 

酸辣は近いうちに食べます。

あー怖い怖い('A`)

 

あっ、最後に!

チョコバナナ大福おいしい((´^ω^))

 

 【LINE にてご相談を承っております!】 埼玉ハレ系は18歳~40代迄の女性がお仕事できるお店がたくさんあります。 学生の方からOL・アパレル関係・主婦の方など、働いてる女性は様々です。 人には相談出来ない事もお店のスタッフは相談に乗りサポートさせて頂いております。 コスチュームを着てのお仕事・ご年齢も気にしないお店など様々です♫ 私達と一緒にお仕事をしてみませんか? お仕事に対するご相談は、お気軽にLINEでかまいません。ご連絡お待ちしてますね(^ ^)