埼玉ハレ系のスタッフブログ(^^)/

埼玉エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(^^)

NEW !
テーマ:
こんにちは『メイドin西川口のゆきのり』です

待ちに待った夏休み中です。

今頃はきっと千葉の海にいます。

今年からパドルボードを始めようと思ってます。

ショート、セミロング、ロング合わせて10本くらいに増えちゃいました。

去年買ったボードはまだ1回しか使用してませんし

一昨年買ったショートもこれまた1回のみ

年々体力が落ちてるので、これまたキツいんです。。。

なので今年はパドルを購入しましたが、果たして何回使用するのやら。。。。

てな感じで残りの夏休みを満喫して参ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

つい最近入社したと思ったらいつの間にか二ヶ月が経過しました。
まだまだ覚えることだらけで周りの先輩方にフォローしまくってもらっています。

そんな中、明日は待望のお休みになります。

何をするか考えいましたが、実は最近覚えたいことがあります。
それは…何かというと『英語』です。

なので明日は英語の勉強をして1日を過ごそうと思っています。
目標は英検ニ級を取る事です。

こんなおじさんになって英語の勉強をし出すとは思いませんでしたが、
どうしても英語がしゃべりたいんです(笑)

高校英語からやり直しです。

頑張って英語をしゃべれるおじさんになります(笑)

それではHave a good time!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
メイドのたかちゃんです

仕事が終わって真夜中の帰り道

突然女性の叫び声みたいのが
微かに聞こえてきました。

ヤバイことに巻き込まれたくない!という気持ちと
助けなきゃという正義感

悩んだ挙げ句

足を止め、周りを見渡しましたが
人影さえもありません。


空耳かなぁ…とホッとして、歩き出すと

また、叫び声が聞こえてきました。
今度は、ハッキリと聞こえました!

流石にビビって振り返ることもできず
一目散に逃げ出しました!

でも、叫び声はだんだん大きく、近づいて来ます!

これは普通じゃない!

非常事態だっ!

こんな時って、頭が真っ白になって
ホント何にもできないもんです。

我ながら情けない…

呆然と立ち尽くし、気がつくと
自転車に乗った女性が真横を通りすぎて行きました。

冷静になってよくよく聞くと

叫び声ではなく、歌を歌っていました。

一心不乱に、髪を振り乱し
がに股で自転車をこいで

え~んどれす れいん
ふおーる おん まいはーと






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2回目の登場!!「アフロ・レイ」こと「たかひろ」です!

今回紹介するのは…ズド~ン!




皆さん、わかりますよね?


んっむっわからない? ではこれでどうだ!!



これでもだめかプンプン ならば!!



正解はクラッカー


ブラッドリー・ロス・エルドレッド選手!!

8/1時点で、本塁打&打点の2冠という輝かしい成績!!チームもAクラスの3位!

2012年のシーズン途中に広島カープに入団し65試合に出場、チーム内2位の11本塁打を放ち主砲として期待。

そして2013年の4/20対巨人戦でアクシデントショック!
右手に死球を受け、退場。右手首の斜筋骨折。一度は復帰するも不振により再度登録抹消。

そして、クライマックスシリーズのかかった9/25対中日戦。8回表、ピッチャー浅尾投手から見事に決勝2ランを放つクラッカー

この年、16年ぶりのAクラスに貢献しました。

ですが、契約任期満了により退団が決まっていましたが、終盤の活躍・CS進出を決めた2ランHRなどもあり、残留が決定し今に至るのであります。

打撃不振のエルを蘇らせたのが「野村監督」の助言「自分が仕掛け過ぎている、相手はあなたを怖がっているんですよ」試合中も「力が入りすぎている」等で今まで眠っていた力が大爆発ドンッ

ちなみに監督の事をケニー(Kenjiro→Kenny)と読んでるそうです。ニコニコ

それでは皆さんご一緒に!!

エルドレッド  エルドレッド

ホームラン

エルドレッド  エルドレッド

無限のパワー
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
純真LOVE/アラフォーな奥様の『しんいち』です。

先月末から純真LOVE/アラフォーな奥様に異動してきました(。・ω・)ノ゙

約、一年振りの5Fです(* ̄ー ̄)v

まだ自分の事を覚えててくれた女の子がいてくれて嬉しかったですねぇ(///ω///)♪

仕事では少しでも力になれるよう頑張りたいです( ̄ε=‥=з ̄)b

宜しくお願いします☆
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
夏真っ盛り!熱いですね!暑いですね!!

こんにちわ~!メイドin西川口に降臨しましたスタッフ【サモハンキンポー】





かずまさです。

メイドの女の子宜しくお願いします♡

さて、異動してすぐ夏休み頂きました。




今年は日本の夏を満喫いたしまして、花火大会をあちらこちらと行って参りました。

毎年楽しみにしてます山梨県の神明の花火大会。




皆様は真上で上がる花火を観た事がありますでしょうか?

神明の花火大会は2尺玉という国内でも滅多に上がらない大花火(推定500m)が観れます。





夜空一面に広がる大パノラマは圧巻!大興奮!!首が超痛い。




関東では絶対観れない花火大会ですので、機会あれば是非。




山梨県と言えば、桃。黄金桃って知ってますか?



やばいぐらい甘くて美味しいです。山梨行かれましたら是非。

そんな夏休みは、夫婦でゆっくり過ごしました。




えっ、

娘。。。

ああ~娘ね。




じいじ&ばあばと一緒に、




池の平ホテルのプリキュアルームで大満喫だとさ。

PS.じいじ&ばあば、ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
みなさん、こんにちは。金妻倶楽部 お客様係 けん 改め 

金妻倶楽部 店長のけん です。

実は半月ほど前に店長になっていた訳ですが人事的にいろいろございましてご挨拶が遅れてしまいました申し訳ございません。

さて実際のところ金妻倶楽部には、もう2年くらい居ますから金妻スタッフの中では古参でございます。ハレ系という会社の中でも気が付いたらそこそこの古参となっておりました。

さて「お前誰だよ!」と思っていらっしゃるでしょうから自己紹介させて頂きます。僕はみなさんの思っている様な「風俗店の店長はこんな奴だ」という人間ではないと思います。
街の靴屋で靴を眺めていると80%くらいの確率で知らない人に「この靴の◯◯サイズありますか?」と聞かれるのできっと靴屋の店員みたいな男なんでしょう。もうあまりにも聞かれ慣れてしまったので「さーっせん、今並んでるのだけなんですよ~」と答える様にしています・・・。

大事な事なので伝えておきますが、僕は靴屋の店員ではありません。

そしてあまり人に好かれるタイプではありませんし、カリスマ性みたいな物も一切持ち合わせておりません。
身体も大きくないですし、力もさほど強くはないです。

でも風邪を引いたり具合が悪くなった事は数えるほどしかないのでその点は誇れることでしょうか。

こんな僕ですが宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんにちは!

純真LOVE/アラフォーna奥様の店長『とよ』です!

皆さんはお盆休みに入りましたでしょうか?

今年はなかなか有り難いことに多忙でお墓参りにいけなそう...。

ご先祖様に怒られそうです。

ごめんね。許してネ☆(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
メイドin西川口のスタッフ『カズヒロ』です。

妖怪ウォッチが爆発的に売れている様ですが(・∀・)

家はまだまだドラゴンボールヒーローズでしゅ(^-^)/

ゲームセンターでは妖怪ウォッチには長蛇の行列が・・・(((( ;°Д°))))
いつ迄続くか分かりませんが少し異常でしたねヽ(;´Д`)ノ
それはそうと
実は明日から夏休みなのです。。。

ウキウキで遊んできます!!


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
金妻倶楽部のかずですо(ж>▽<)y ☆
僕はかなりの飽き症で何をするにも最後までやり遂げた事がほとんどありません。

いつも何か始めてはすぐに辞めてしまいそんな自分が嫌すぎて病むことが度々あります。

結局この間ブログで書いたマンボウを成長させるアプリも途中で辞めてしまいました。

マンボウのアプリは今までやったアプリの中で一番長くやってたので
今度こそやりきって見せる!!と固く決意してたにも関わらず一日だけ仕事で疲れきっちゃって
アプリをやらなかったら次の日にはもうどうでもよくなってしまいアプリを消してしまいました。

そして、ヒマになったのでアップルの無料アプリランキングで
面白そうなのはないかなと探していた所見つけたのがこちら!

ぼくまん」

ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ。
という長いタイトルのアプリで略して「ボクマン」というアプリなんですが、

内容はシンプルでいきなり変なクラゲの生き物にマンションあげるから
契約書にサインしてと言われサインするとじつはそのマンションは100兆円だと言われ
超高級マンションのオーナーになって100兆円の借金を返していくというアプリで
出来る事はひたすらクリックと部屋つくって住人住ませるだけなんですけど

ボクにはそのシンプルさがすごくフィットしたらしく1ッヵ月間コツコツ毎日
やった結果ついに100兆円返済終わりました!!!!!

ただのゲームですが何かをやりきったのが凄く久しぶりで
すごく嬉しかったです(≧▽≦)


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード