埼玉ハレ系のスタッフブログ(^^)/

埼玉エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(^^)

NEW !
テーマ:
約4年ぶりに帰って参りました!

ガンダムとゲームとプロレスと広島カープをこよなく愛する「たかひろ」です。

今回はご挨拶だけさせていただきますが、今後は私が大好きなネタをドンドン紹介させて

いただきます。

よろしくお願いします。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めまして、純真/アラフォーna奥様のスーです。

この度、7月21日付けで純真/アラフォーna奥様に異動となりました。
金妻倶楽部に来て、1年2ヶ月本当にあっという間でした。楽しくて居心地のいい職場でした。

最初は初めての場所なので、期待と不安が入り交じっておりましたが、金妻倶楽部のスタッフや在籍女性のみなさんが受け入れてくれたからだと思います。在籍女性の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
短い間でしたけど本当にありがとうございました。

新しい職場でも皆様にご迷惑をかけないよう、頑張って参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


暑さ寒さも彼岸まで。
それが本当かどうか知りませんが、やたら蒸し暑い日が続き参ってる純真/アラフォー『まさ』です。
そんな中このたび公休日を含め4日間の夏休みをいただける事になり、とても嬉しいかぎりです!

リフレッシュに息子でも連れて海にでも行って泳いでこようかと今から楽しみにしてます☆

グループの皆様も素敵な休暇をお過ごし下さいませ。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
メイドin西川口のスタッフ『カズヒロ』です。

皆さん観られましたか?




レンタルですがあれば借りようかな?位に考えていましたが・・・・

行ってみてビックリ叫び今迄観た事が無いぐらいの数がすべてレンタル中に顔
スタッフさんに聞いてみたら1本だけ戻って来ていました。ほっと汗期待通りまあまあでしたが後半寝てしまい・・反省

今度はこれですね!
映画館で観たいです。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは『メイドイン西川口 しんいちです』

この度、異動となりましたので最後のご挨拶をさせて頂きます。

メイドin西川口へ来て早1年ちょっと....

多くの人に支えられ、今迄続けて来れた事に深く感謝しております。

数々の出会いや別れがありましたが、一期一会 全ての人々に感謝致します。

お互い、また何処かでお逢いする時もあるかと思います。

今後も精進し、胸を張ってお逢い出来る様に頑張って参ります!

今迄、携わって頂いた、全ての人々に深く深く感謝致します。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
金妻倶楽部かずです☆

僕はよくサイゼリヤにご飯を食べに行くんですけど、
普段あまりデザートはあまり食べない僕ですが前から気になっていたデザートがあって
ついにそれを昨日食べましたヾ(@°▽°@)ノ



デザートフォッカチオ(チェリーソース)というやつなんですけど
超美味しかったです!!!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
純真/アラフォーの【ハッスル大王】




かずまさです。

今回人事異動により21日より他店舗に異動となりました。





約一年2ヶ月、純真/アラフォーのキャストの皆様、お客様には




お世話になりました。

皆様と会える毎日がとても。。。とても楽しく幸せをいっぱい頂けまして感謝感謝感謝でございます。






純真/アラフォーキャストの皆様。。。











寂しさはありますが、今後のキャスト皆様のご活躍、幸せを心からお祈り申し上げます。

お客様、今後の純真/アラフォーのご愛好宜しくお願い申し上げます。





今後は1Fメイドから見守っておりますので、宜しくお願いします。




にやっ。


追伸。1Fで無視しないでね。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お疲れ様でございます。
金妻倶楽部の川中でございます。

殺したい奴がいます。
毎晩毎晩戦ってますが、
奴はしぶとく、中々死に絶えません。
漆黒の斑点の憎い奴、
その名は黒カビ。。。。

噂には聞いてましたが金妻の清掃ハンパないっすわ!
ただでさえ汚れがちなバスルームが黒カビだらけに。
手遅れで工事が必要な箇所もございますが、
我々でやれるとこはコツコツと退治しております。

中々落ちないアイツ、
「前のスタッフはもっと綺麗にしてたけどな~」
とかいっていびるジャイアン似の上司、
気分はシンデレラ?おしん?
天井に撒いたカビキラーが目に落ちた時、
バチカンのシスティーナ礼拝堂で壁画作成中に、
絵の具が目に落ちまくって失明したミケランジェロを思い出した。
立場と仕事は天と地以上に差が身に沁みる~。
ルネッサンスyeah!!
あ~死にたい!

ワールドカップの寝不足と相まって、
発狂寸前の毎日を送っております。
そんな中、唯一の味方がコイツ。
電動カビキラーくんです。


http://kabikiller.jp/products/kkauto.html

カビキラーは連射しまくると詰まり、
スプレーが壊れてしまうものですが、
こやつは手動連射を超える早さで、
詰まる事なくバシュバシュ散布してくれます。
手にもつかないしスゲー便利。
今年のノーベル賞はこれで決まりじゃないでしょうか?

最近はこのツンとくる匂いが嗅ぎたくて、
夜になるとソワソワしだします。
まちがって吸入してむせてクラクラするのがたまらない!
これって恋?それとも愛?
もっと君と早く出逢いたかった。
このままずっと一緒にいておくれ。

カビとの闘争に明け暮れる奥様方、
是非ご購入を検討下さいまし。

(追伸: S主任は本当は優しい人です)
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんにちは!

純真LOVE/アラフォーna奥様『なおひこ』です!
「プライベート・ライアン」を紹介します

正面から戦争を描く事がテーマとなって、しかもそれは国対国というマクロな図式のものではなく、人間対人間というミクロなものだ。戦争という名の巨大なイベントの中で一兵士が遭遇する現実とはどんなものだったのか。そこにこの作品の真意がある。映画が始まってすぐに観客はオマハビーチへと誘われ、そこで繰り広げられる阿鼻叫喚の地獄絵図を目撃する。上陸艇のゲートが開かれた途端、機銃の掃射によって崩れる体。海に没した者には海中までにも銃弾が襲いかかる。内蔵をぶちまけて母親の名を呼ぶ若者、吹き飛んだ自分の片腕を求めて幽鬼のごとくさまよう兵士。雨霰と降り注ぐ銃弾の中、生死を分けるものがほんのわずかの運命でしかない事が判る。
従軍カメラマンの視点以外の何物でもないJ・カミンスキーのハンディカメラによる撮影と、銃声に包まれる音響効果によっていや増される臨場感……。この戦闘シーンだけでもこの作品の存在意義はあるのだが、ライアン二等兵を探し求めるいうとメインストーリーももちろん用意周到だ。前線に送り込んでおきながら、兄弟の死を知るや一方的に帰還を命じる軍部。そのために多くの人命が危険にさらされるという事は無視されるという矛盾と皮肉。“戦場で死ぬ事”を執拗に活写した結果、そこから浮き彫りにされる“戦場で死なない事”の重みはプロローグとエピローグの描写を得て観る者の心に迫る作品です,

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード