マグロのコンフィと最近のこと。 | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。


 

snapdish.jpg

 
via SnapDish 料理カメラ on (パーティー)


最近はじめたスナップディッシュ♪ ブログにも飛べるし、FBだったり
UPできるのでとーーっても便利です^^

このあいだ、 大好きな金魚しゃん♪から嬉しいお誘いが
パーティーのご招待。

とっても楽しみにしていたこの日。
会場はスナップディッシュさんのオフィスでした^^



会場へ行ってみると、素敵な方たち大集合!
楽しいパーティでしたよ
美味しいお料理にワインがどんどん進んじゃいました。


そしてそして、ブログを始めてからずーーっと
お会いしたいと思っていたMogさん♪
彼女にもお会いすることができましたー^^



ワイワイ飲みながらお話していると、わたしずうずうしく、
お二人とおんなじニオイを感じる一面もありww

素敵な休日



楽しい美味しい素敵な場所。
ありがとうございましたー



マグロのコンフィ。
こちらは最近のケータリングの一部のメニューの仕込み風景。

ブロッコリーやきゅうりと合わせて、さっぱりな一品に。
白ワインがガツガツいけるやつです、はい。


 


こんな風に、クライアントさまのところへお嫁にいきました


ではまたー♪