そぼろ雑穀ごはんで簡単ランチ。代々木VILLAGEで友人の結婚パーティー♪ | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

先週末はね、友人の結婚パーティーで

代々木VILLAGEへ、初潜入!!

写真は友人たちの承諾とるのも面倒なんで 笑
HPで素敵な雰囲気を見て下さいねー。

わが家の方の元バンド仲間のお二人^^


村の中の
code kurkku さんで、とーーっても素敵な
結婚パーティーでしたぁ~



新婦のAちゃんは、とーーっても美人ちゃん。&おっちょこちょいww
入場の階段で足をすべらすハプニングが!!!
そこで新郎Yちゃんの支えで何とか立ち上がり


会場みんなで「おーーーーっと一安心 笑


そんな感じではじまったお式^^
結婚証明書のサイン、リングの交換。
そして乾杯


途中、新婦組 VS 新郎組で、ライブバトル。

わたし初めてウェディングドレスでベース弾く女の子みました(≧▽≦)
かわいかった~

新郎組は現在も活動しているプログレ&インストバンド。
カッコ良すぎでした。
いつもは歌わないYちゃんが、Aちゃんの好きだった曲のサビ熱唱!!

そして。
最後はAちゃん、ご家族へのお手紙でみんな泣かされるww
Aちゃん文章力もすごいのです!

とーーってもアットホームで楽しいお式でした

その後はなーーんと。。
5次会まで盛り上がっちゃいました


代々木VILLAGE、お庭も素敵だったし、
なんとわたしの大好きな大沢伸一さまもたずさわってる空間♪

パン屋さんもカフェも、よさげ!
カジュアルなワインが飲める空間なんかもあるし(ここで3次会^^)。
店員さんもとっても良い人ばかりでした♪






仕事がちょこっと落ち着いた平日の簡単ランチです。






卵はガパオ風に多めの油で揚げ焼き風に^^




とろーりな黄身を絡ませて食べると至福の時間♪






料理はやっぱり自然光で撮りたいので、
夕食の料理の写真をなかなか最近はUPできてないなー。。 泣



ではでは今日も素敵な一日を