マ・マーのパスタでゴボウのボロネーゼ。再び!! | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

さくらこまちです。



この間作ったごぼうのボロネーゼ なんだけど、

わが家の方に好評だったため、再び作りました。

食感とごぼうの風味がおきに召したらしい。



今回は楽チン、時短でこちらを使わせていただきました♪



晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

こちらの2種類♪



『マ・マーのパスタでゴボウのボロネーゼ』




晴晴食堂 ~Harebare Diner~


============================


~材料~2人分

早ゆでサラダクルル 1袋(150g)

トマトの果肉たっぷりのミートソース 1パック

ごぼう 小1本


~作り方~

1 ごぼうはささがきにして、オリーブオイルでサッと炒める。


2 ミートソースを温めておき、パスタをゆでる。


3 パスタ、ごぼう、ミートソースを和えたら出来上がりです。



============================


なんて簡単!!時間も節約!!



晴晴食堂 ~Harebare Diner~



ごぼうって、美味しすぎラブラブ

ラヴごぼうドキドキドキドキドキドキ


それにしてもチャチャッて作れちゃうから、ほんと楽ちん^^

忙しい主婦の味方だなラブラブ



早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ




読者登録してね ペタしてね