オイルサーディンとキャベツのペペロンチーノ | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

さくらこまちです。



なんと、KISSの激辛チリトマトまんが発売されたみたいですね♪


こんなんらしいです。



晴晴食堂 ~Harebare Diner~

画像はお借りしておりますペコリ


かなり辛いみたい。

食べた人いますかー?



敷き紙も



晴晴食堂 ~Harebare Diner~


こんなんらしい 笑


なんだかかわいい♪



今、来日中ですものね~ニコニコ

ちょと気になるので、見つけたら買ってみよう♪



さて、今日はパスタです。


『オイルサーディンとキャベツのペペロンチーノ』



晴晴食堂 ~Harebare Diner~


パスタを茹でている鍋で、キャベツもさっと茹でてしまうという。

洗うものも少なくできる。


にんにくと唐辛子を、オリーブオイルで。

そこにオイルサーディンをIN。


茹であがったパスタとキャベツをささーーっとあえて、岩塩で味を整え

出来上がり。



冷蔵庫にあると思っていたアンチョビがなくなっていたので、

オイルサーディンで。



さっきご飯たべたのでなんだか眠くてね、わたし。



晴晴食堂 ~Harebare Diner~


こんな風に気持ちよくお昼寝したい目


早く仕事を終わらせましょ。





読者登録してね ペタしてね