5/11は、たがたの森てづくり市に出店します☆ | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

5/11(木)はたがたの森てづくり市に出店します。

二回目の出店、楽しみです☆

 

メニューです

 

スコーン

  • 森のめぐみ
  • 抹茶
  • きなこ
  • くるみレモン
  • クランベリーとマスカルポーネ
  • ちょこくるみ
  • チーズペッパー

 

きら星クッキー

バナナブレッド

マフィン(キャラメルがけしたくるみとチーズ)

 

です。

 

私の出店場所は、軒下ブースでcoeriさんのお隣です。

テントは張らないので、お花のついた看板を目指してお越しください。

 

ではでは!お待ちしています!(*^_^*)

たがたの森てづくり市のFacebookはこちら