手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

手作りおやつ「またあしたね」にようこそ




ライン手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバーライン


・お知らせ(2016.4.13)

最新出店情報をアップしました。


体調を考慮し、販売するお菓子の数がいつもより少なくなると思います。


この先も長く走り続けていくことを一番の目標にしており、本調子に戻るまで無理をせず丁寧に体調を戻していきたいと考えております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますと幸いです。


お菓子のご注文はお休みさせていただきます。


・経過報告など(2016.4.13)

http://ameblo.jp/harebarekitchen/entry-12147066805.html


・お知らせ(2016.2.27)

過報告など

http://ameblo.jp/harebarekitchen/entry-12133453204.html


・お知らせ(2016.2.12更新)

本日、退院いたしました。

http://ameblo.jp/harebarekitchen/entry-12127884312.html

お力添えを頂きありがとうございます

・お知らせ(12/11更新)

わたくし事ですが、2016年2月あたまに入院・手術をすることが決まりました。詳しくはこちらの記事をご覧ください。(12/8up)

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

「12月~3月の営業のご案内」

http://ameblo.jp/harebarekitchen/entry-12103933957.html





キラキラ最新出店情報キラキラ      



7月



7/3 国分寺マルシェ http://okokubunji.exblog.jp/


7/9 なないろマルシェ


あま市美和文化会館 10時30分から15時30分


★食品は10時から14時30分まで、屋外で「ごちそうマルシェ」として販売されます。

http://nanairomarche.web.fc2.com/index.html



7/28 東別院てづくり朝市




ライン手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバーライン




お菓子のご注文はこちらへ!ご注文いただけるお菓子のご案内、お届け可能日などをおり返しご連絡いたしますLOVE


(現在お休みさせていただいております)


photokanon★mail.goo.ne.jp

(★を@に変えて)




3日以内にお返事いたします。万が一3日たっても返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、恐れ入りますが再送していただきますよう、お願いいたします。


お菓子のご注文に関する情報は、こちらで随時更新します。


http://ameblo.jp/harebarekitchen/entry-11527282301.html




こてつ店長のブログ(おとーさんがかいてるよ)


http://ameblo.jp/iti-ni-sanday/







NEW !
テーマ:
こんばんは
暑いですねー
夕飯はカレー食べました。
久々にカレー❤うまい❤
うち、夕飯すごく早くて、大体17時30分くらいなんです。
 
明日のメニューです
森のめぐみ
レモン
パイナップル
きなこ
ちょこくるみ
抹茶
オレンジチョコ
キラ星クッキー
 
です
「たっぷりチョコとアーモンド」はお休みしまして、代わりにちょこくるみです。
暑いときのチョコものはこっちのほうがこてこてしすぎてなくて食べやすいかなって思って。
バニラアイスを添えていただいてもおいしいと思います(*^_^*)
 
明日は今日より暑くなりそうなので、お持ち歩き用に保冷バッグをお持ちいただくといいと思います(*^_^*)
 
そしてお知らせです!!
 
東別院てづくり朝市の実行委員会の方々がホームページを作ってくださいました。
もうご覧になったでしょうか
リンクはこちらです❤
 
出店場所が明日から固定になり、ホームページで検索できるようなったんです。
すごいなー
こんなたくさんの出店者さんを、可愛く見やすく素敵に載せてくださって、うれしく思いました。
色もデザインも可愛いと思いした❤
 
またあしたねは「本堂前エリア 9」です
 
トップページの検索のところに名前入れて
{6943CDDA-5770-45C4-94E3-153642D8910B}

 

検索したらヒットします

{FE0C2F14-FB5A-4BE3-A725-A56C63264535}

 

で、クリックするとまたあしたねを紹介してくださるページに飛んで、

{C568C591-3EE6-4322-BA33-4DC5A692BE85}

 

下のほうまでスクロールすると、会場の地図が出てきます。

地図の数字をクリックしたら写真が出てきてわかりやすい!!

{DE6D313A-AA4A-4377-A7A9-16E954BB95D7}

 

 

本堂前エリア9、大体いつものあたりです

 

例えばお休みの方がいらっしゃったらいくつかずれたりすることはあると思うので、そのあたりは臨機応変になっていくと思うのですが、図があることで、探していたお店に行きやすくなると思います!

みなさん、来場前にぜひゆっくりホームページで出店者さんご覧ください(*^_^*)

見てるだけでも楽しくなってきます☆

 

わざわざ検索方法とか自分の場所の地図とか載せなくてもいいともったんですが、昨日「スクリーンショット」のやり方を覚えたので(いまごろか!!!!!)やってみたくて、、、、(゚∀゚)

すんません(^▽^;)

 

 

近況など。

 

イケアで手に入れた保存袋!!

ついにイケア体験!!!

これしか買わなかった(笑)

でも憧れだったからうれしい!

これに材料を入れてみたらすっごい気分上がる!うれしい\(^o^)/

大事に使おう。
{B03C6F43-155F-404A-BBE5-67F39FE60DE4}

 

 

 

 

クマゼミ

 

クマゼミがついにうちのお庭にも来てくれるようになった。

 

あ、この写真はスタバだけど。

 

私が10年育てたライラックの枝にとまりに来てくれてうれしかった。

 

子どもの頃から、セミの中で「クマゼミ」が一番すごいものでありました。

 

だから捕まえたら鼻が高いし(笑)見つけても誇らしいし、何より大きくて、そして透明な薄いグリーンの羽。凛々しい。

 

そんな彼がついにうちの庭に。。。。

 

う~~ん、「クマゼミステイタス」!

 

なんじゃそりゃ(笑)

 

 

 

しあわせなのだ、ただ。( *´艸`)

 

 

 

{3D3AF604-828C-4E49-9EDC-496A4FBEE43A}

 

 

 

 

 

バンプオブチキンのライブに行ってきました。

 

あまりに良すぎて、胸がいっぱいで、何にも感想がかけない。

 

ただただ強く思ったのは、

 

人って、強い意志と思いと集中力があればこんなにも素敵なものを作り出すことができるんだ!っていう大きな感動と感嘆。

 

素晴らしいな

 

自分もそんな生き方をする!と強く思いました

 

それくらい「今、ここ」を体感できてすがすがしいエネルギーをたくさんもらった、宝物の時間でした。

 

{669D57E1-00C1-4B32-AB76-388F088388AF}

 
YOSAに通ってます。汗いっぱいかいて、時間をかけて体質改善を目指してます。汗かくっていい。
「バケモノの子」、先週の金曜日やってましたね!!うれしい!!録画してゆっくり見ました。
2回目に見ると一回目に見落としていた素敵なセリフとかに気づいて、やっぱこの映画好きだわって思いました。まだ何回も見直しそう。
 
あとは、できるだけ早く寝る、昼寝もする。春に友達が言ってくれた素晴らしい大事な言葉「暑い夏もちゃんと乗り切ろうね」を思い出して忘れないようにして。最近ちょっと夜更かしに傾いてたから。
あとは、フィギュアスケートの鈴木明子さんの講演会行ってきました。
岩倉市が主催で、近所だったので歩いて行ってきました。すっごくかわいかったです❤
来てくれてありがとう、鈴木さん❤
あとは、こてつとけんか。こてつにストライキされてなんとご飯を昼まで拒否された!でも、必死でいつもと違う声で何か訴えてくるのです。
ああ、言葉がわからなくてごめんね、とおもいつつ、こっちも怒ってるので数日かけてやっと仲直り。。(。-`ω-)
 
あとは勉強とか。
学んだりそれを試したりするの楽しい。
 
こんな感じで元気に日々過ごしてます!
明日も楽しみです\(^o^)/
 
お待ちしてます(*^_^*)
ハル。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんばんは
土曜日はごちそうマルシェに出店しました
雨の中ご来場いただき本当にありがとうございました!!!
感謝でいっぱいです
思いがけずお会いできた方も何人かいらっしゃって、なんか素敵な奇跡みたいでした!
雨だけど充実した一日になりました
「星の瓶」、ラッピングのマスキングテープも星座の絵柄だったんですよ(^^♪
「ブログ見て買おうと思った」って言っ下さってうれしかったです
 
 
{A8B86614-FD33-423C-9A6B-9F8205941A1B}

 

 

{A4328E1B-E254-4A25-92BB-C5591D792106}

 

 

 

{3E4F9F9A-09FB-4191-926A-23AC11D88DCE}

 

 

 

 

{1E4085A2-252C-41D4-8AB9-C510C02EFEB3}
 
ありがとうございました\(^o^)/
次の出店は
7/28東別院てづくり朝市です\(^o^)/☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{38795AB0-3B42-4C43-9080-028C93773384}

{38FDAAC2-1B2C-4C72-894A-144D96B7DECC}

なないろマルシェ ごちそうマルシェ
共に開催です
外のテントにいます*\(^o^)/*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。