今年のバックのイベント終了。 | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

関西鞄大集合、本日で終了です。
それぞれの個性が際立つ作品だらけで、刺激を受けました。
何人かの方とお話もさせて頂きましたが、それぞれ熱い思いと拘りをもっていて、関心するばかりでした。

ご覧下さった方、お話下さった方、ありがとうございました。

作品もいい物が出来たし、2日間、私らしく、よく頑張れたと思います。
自分で自分を誉めておこう~。

今年のバックの活動としては、このイベントで終了です。

来年の予定は今の所決まっていませんが、又決まりましたらお知らせしま~す。
今回の展示作品はカンガルーのバック以外はCreemaの方で販売予定です。