関西鞄大集合2015! | 京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市!おしゃれ一軒家のレンタルスペースオーナー 鴨井晴美

京都府八幡市、
ついつい長居したくなる!
おしゃれ一軒家のレンタルスペース
Gallery&Workshop Enne Pensee(エンネパンセ)
のイベントのご紹介。
そしてオーナー晴美の思うことを書いていきます!

イベント参加のお知らせ!

11月29日、30日の二日間
私が通っているバック教室主催のイベントに参加しま~す。

関西在住の作家・職人が催す鞄の合同展示会
「関西鞄大集合2015」

バッグ・小物・革商品に関わる作家さんやメーカー勤めの方たちとプライベートで催す鞄の合同展示会。制限の無い自由な作品が集まります。
是非お越しください!

★日時 11月29日(日) 10:00~20:00
       30日(月) 10:00~15:00
       ※終了時間が異なりますのでお気をつけ下さい。
★場所 大阪府立体育会館 B2F柔道場
      〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-4-36
      tel06-6631-0121
      http://www.furitutaiikukaikan.jp/
            
大阪府立体育館、今は名前がエディオンアリーナ大阪になってるんですねぇ。
今回は、バックの展示会の会場としては珍しい、なんと柔道場です。
展示は全てバックという、バックのお祭りのようなイベント。
手作りの個性的な作品が沢山並びますよ~。
教室に通われている生徒さんの他に、サンプル師としてお仕事されている方等々色々な方が出品されますので、見応えがあります。

イベント当日の購入は出来ないのですが、予約して頂ければ後日連絡という形で一部、購入も出来ます。

只今、製作中~。