バイク乗りなら最悪の日ですが
アジサイを撮影するカメラマンにとつては
シッターチャンスです。

先日の天気のよい日に撮影に来たが
明る過ぎて雰囲気がないから雨の降るのを待って来たそうです。

私は外出していてアジサイ園に不在だったが
テーブルの上に手土産と封筒が置いてありました。



お饅頭と封筒が置いてありました。

封筒にはお礼状と肥料代金にして下さいと
2500円も入っていました。

無料のアジサイ園なのに恐縮でした。

その方が
3名で写真を撮りに来ました。




嬉しかったです。

雨に濡れたアジサイの花は
シットリとして雨の水滴がついて
艶やかです。


傘も似合います。

うふふ、おば様
花より綺麗ですよ‼









色々と感想を聞いたり誉めてもらえてうれしいので来園者にはライダーハウスの前の
ガレージでお茶を接待してます。

手土産を持って来てくれる人が多いので
茶菓子には不自由しません。

それよりツマミ食いをしてしまう
いやしい私の糖尿病が悪化して
しまいそう..(≧口≦)ノ


お茶の接待です。



里山のアジサイ園は今最盛期です。