今週も火曜に定時で帰れたので、
整骨院へ寄り道

相変らずめちゃくちゃ痛いですが、
終わると不思議と楽になります

お陰で腰は大丈夫になりました

現在、首と足が痛いのですが、
終わると痛みなく楽になります

何せ歩くだけで痛いんで、
なかなかフットサルとか大変です

トレ-ニング自重してるんで、衰える一方です
週一のフットサルで何とか動けるように維持してるのが現状

スタミナは間違いなく落ちてます
動きもかつてに比べるとダメですね

悔しいケド、今は我慢の時

回復に専念せねばっ

5日に大会あるので、4日でも全身マッサ-ジのええ店を
ホットペッパ-で見つけたのでチャレンジ予定
駅から近いし60分2980円
魅力的やぁ

最近マッサ-ジにハマってるなぁ

遠征自重してる分、お金も使いやすいス

早く完全復活してトレ-ニングしまくりてぇ~