本日のランチは両親と弟夫婦連れてイタリアンへ

ムゼア-レ ミア アルベルゴ

という姫路城が見える最高のロケ-ションの店です

実は父の日の時に弟嫁さんが興味持ってくれて行こうかと
なったのですが、予約が一杯で無理やった事があり、
ボ-ナス入ったし皆でええランチ行く事になった今回は
無事に予約が取れてよかったです

ちなみに、席についたら俺を知るスタッフさんに

服装が違いますね

と言われました
前回は書写山の山登り後なのでジャ-ジ姿で来店でしたからね~
大手前公園のイベントで会った時にジャ-ジ来店でええかは確認した
経緯はありますが、流石に通常ではバッチリ決めた服装で来店します
よって話です
俺の服装ってそういうのばかりので、こういう店の来店は困らないです

でも、こうして気さくに話かけてくれるのは大好きです

前回、美味しかったので会員になったのですが、
今回は特典としてドリンクが別でサ-ビスしてくれました
まだ4つあり食事系があるので今後も楽しみです

今回も料理美味しかったです

パスタは尼崎のタントを除けば、今まで食べた中では一番かも
今回も美味しかったなぁ

コ-スのどれも美味しいし、
スィ-ツに関しては肥え過ぎた舌を持つ俺でも美味しい
毎度のスィ-ツはお見事です

デ-トのディナ-に最適かも
俺も使ったみたい(笑)
でも、どっかの焼鳥屋のマスタ-には悪いけど絶対無理とか言われそう
ですなぁ

夕方はフットサルのチ-ム練習へ八家のノアへ

汗かきの俺がビックリする程の汗量でした

今回は脂肪燃焼と熱中症対策のドリンクを用意してましたが、
後半ちとヤバかったですね
体痛めてからトレ-ニングできてないのが大きいかも

でもでも、めちゃくちゃ楽しかったです
フットサルは楽しいし、チ-ムの皆でやると最高に楽しいです
ホンマええチ-ムに巡り会えてよかったです

昨日の全身もみほぐしのお陰で大分楽になってきました

でも、まだ足と左足首は痛いですね

後、前回買ったトレシュ-はダメですね
マジ雨の時専用です
メインのと比べコントロ-ル力が全然違いました

練習の時だからこそ試せる
試せてよかったです

今回は女性のレベルアップを感じ、嬉しかったです
努力してるんやろなぁ

現在、日々鍛えられない俺の体が不甲斐なく悔しいです

19日のミックス大会に間に合えばええのですが・・・

少しずつ動けるようになってますが、
マックスパフォ-マンスはまだまだです

ええサポ-トができるよう何とか復活したいです

今は技量より復活というのは情けない話ですね

まずは楽しいフットサル

これが出来る今の環境

最高です

皆さん、お疲れ様でしたぁ

暫くは熱中症をくれぐれも気をつけましょう