今日は一応休日ですが、昼から仕事の休日残業でした
ギリギリまで仕事で、
しかも花火のせいで網干から渋滞にっ
かなる迂回しての帰宅となりました

そんな俺の楽しみは20時から予約してた
全身もみほぐしのりらくへ行く事です

昨日の鳥伸で地味にスタッフがかなり利用してる事が判明

安心感を持って来店できました

今回は様子見で45分2410円コ-スをっ

整骨院でもそうでしたが、
気持ちええより痛いんですよ

でも、それがすんごい楽になる

整骨院のが効く幹事はしますが、
こちらは医療ではくリラクゼ-ションですからね

全身をこの料金は安く魅力です

45分

あっという間でした

ポイントカ-ドが30分毎に1個なので、
60分にしとけばよかったと後悔

後15分してもらいたい感じでした

全身なので腕とか手や足裏とかもしてくれて、
かなりええリフレッシュできました

今回は首をよくしてくれて(一番こってる部分)、
大分楽になりました

今後も整骨院は毎週通うとして、
りらくも定期的に通うでしょうね

今こういうの必要っぽい

一部では宣言してますが、
暫くは体を休めるのを優先する為に、
ライブやイベントの姫路外活動は自粛して、
こういうのに通う事になります
一部優先事項のみ参加となります
フットサルメインが休日の予定かな
後は飲みに行く事っ

思ってた以上に体のダメ-ジは深いみたいです

しかし、こういうの通うようになるとか
俺も老いたなぁ

若さがどんどんなくなっていく(汗)

髪のふさふさサラサラくらいかぁ

それ以外のおっさん化が進んでヤバイす