アグアでスク-ル参加してた時に、
キャプテンより貸してもらいました

6月17日のミックス大会のDVDをっ

今週の火・水で観てました
これで日曜のチ-ム練習でちゃんと返せるぞ

さて、こうして改めて観てみると、
思い出として当時も盛り上がりが蘇り(特に最後の順位決定のPKはっ)、
テンション上がりフットサルがしたくなります
チ-ム愛も上がるしなかなかにええです

それに加えて、

第三者的視点で観れるので、客観的に分析できて
チ-ム良かった点や悪かった点がよくわかります

またタイミングがよく、週末にチ-ム練習があります

このデ-タを基により良い練習メニュ-を提案できたらと
思います

実際強く感じた事は、
mimoくんとの飲み会で語り合ったフットサル談義で、
mimoくんが強く推してたチ-ム力あるパス回し
これが一番大事で練習を最もするべき項目である事です

個の力よりチ-ム力

ホンマに大事やと実感

皆さん個人の技量は上がってるのに、
チ-ムの差で勝ちきれなかった要因です

技量だけなら勝ってました

それで勝てないのがチ-ム力が個の力を上回れる所以です

それはノアカップでも感じてました

近すぎたり離れすぎたり、
フォロ-できてなかったり声出てなかったり

動画で観る事でわかる事見える事を知り、大変勉強になりました

DVD貸してもらえてホンマよかったです
大変勉強になりました
キャプテンありがとう

29日は忘れないようにします

薄っすらと練習方法もにじんでます
是非提案させて下さいませ

とは言え

体はまだまだ本調子ではありません

足はまだ痛いしね

少しはマシにはなってます

しかも、本日の測定では

体重 60.6kg
体脂肪 9.6%

全然トレ-ニングしてないのに、
数値がえらい事になってます


筋肉の超回復効果ですかね

今は休ませる時なんかな?

どうも落ち着かないんやけどね

こうなったら29日までは我慢するかな

時には休息が必要かも