15時~16時半(16時半が定時)

急遽代わりに会議出る事になりました

初の会議で議事録も書かないといけないみたい

でも、俺がその後の対応に関係してるので、
大事な会議なんよね

よりによって鳥伸10周年イベントの日スかぁ

折角見極め対応が除外され定時で帰れると安心してたのに~

議事録は次の日仕事やし、最悪来週の月曜でもええけど
結果をまとめとかなあかんやろし、
代わりに見極め対応してくれる後輩のフォロ-やらを
定時直後にバタバタしてそうです(汗)

なかなかうまくは事が運ばんもんですね

相変らず足は歩くだけで痛いし、首や肩の感じがよくない


腰が大分よくなったくらいで、
体のダメ-ジはまだまだ残ってます

とりあえず、明日くらいは筋トレはします
衰える一方なんで・・・・

トレ-ニング


我慢してますが、落ち着かんモンですね~

27日は全てを忘れて鳥伸で楽しむとしよう

次の日仕事なんで、ホドホドにですがっ