暫く定時で帰れる落ち着いた状況なので、
仕事帰りに寄りやすい事もあり整骨院に寄りました

なかこうじ整骨院

自分がカットしてるmappにて紹介された整骨院

気持ちいいというより痛いと言われた通り痛いです

が、

確かな効果はあります

軽く楽になりますからね

それにしても、平日の夕方って空いてますね
すぐ終わりました

定時で帰れるなら仕事帰りに寄るに限りますね

来週も寄ろう

今日ので大分楽になりましたが、
蓄積されたものは相当らしいので、
完全復活はまだまだ先になりそうです

ちなみに、今度の土曜は仕事帰りに以前から気になってた

りらく

という前進もみほぐし60分2980円の店を
予約しました

現在、首・肩・両足が相当に深刻なのですが、
一度全身もほぐしてもらおうかと

安さは凄く魅力です

整骨院では、相当に固くなってるみたいで、
定期的にほぐすのがええかなと
トレ-ニングをかなり控えてるので、
早く気にせずトレ-ニング出来る日を熱望してます

筋力が衰える一方ですわ(汗)

そんなん俺らしくないモンね

トレ-ニング早くしてぇ~