昨日は劇団銀河の役者さんの長壁吾郎さんと飲み会予定
でしたが、木野彰吾くんが笑間珈琲でのライブイベントに
出演するとの事で、以前から参加したかった事もあり
急遽予定変更をお願いしました

カフェなんでお酒なしではありますが、
長壁さんも木野くんに会える方が大きかったみたいです

ちなみに、昼間は会社の研究さん2名と西宮のきらく寿司で
贅沢過ぎるランチしてました
しかも、昼間からお酒飲んでました

もうね
昨日は食運に恵まれてる俺らしく、
我ながら凄いと思うくらい希少高級所在食べれまくりでした
HAMO目的でしたが、とんでもなく充実してました

年に2~3回しか食べれない赤っぽ食べれるし、
太刀魚の最高級ブランド白銀が贅沢にもにぎりとフライを
その他様々な食材や調理方法で食べさせて頂き、
まさに至福の一時でした
珍しくトロや但馬牛を食べる前に満腹になっちゃいました
相当食べましたが、それでもミッシェルくんには及ばなかったみたい
流石はミッシェルくんやぁ


その後は、梅田へ行き、伊勢丹の赤福で赤福氷を食べました
相変らず美味しいです

研究さんとルクアで買い物
俺は欲しいモンなく見てるだけでした
てか、高過ぎる

研究さんとわかれてからは京橋へ
長壁さんと合流
笑間珈琲ではお酒飲めないので、京橋で飲む事にっ

まあ、これといってええ店ってなかったので、
とりあえず焼鳥屋へ
これが大失敗でした

俺が飲めるお酒がない
そして、俺は鳥伸というホ-ムがあります
しかも、1週間前に金肝食べました
久々に鳥伸外で焼鳥食べるとこうも美味しくないのかと痛感
しました
肝刺しに関しては論外でしたね

なるべく焼鳥は他所で食べない方がええという事がわかりました
何よりお酒飲めないのが辛いです

そして、笑間珈琲へ

京阪電車で西三荘駅という未知の駅へ(笑)

案外近かったですね
笑間珈琲も駅から近くわかりやすかったです

無事に時間内に到着
2000円でライブにちゃんとした食事が付きます
かなりお得です
俺にとってはライブハウスのように無駄にドリンク頼まされ、
食事代も他の店で食べる事を考えたら、かなりええですね
店内がア-ティストの集う感じで、かなりよかったです

19時より食事が運ばれ、19時半よりライブスタ-トの予定
でしたが、20時前にスタ-トしてました
個人的に姫路に帰る身なんで時間通りスタ-トして欲しかったス

最初はマスタ-が演奏



ひ~くんのブログ


以前は音楽活動されてたみたいで、かなりうまいです
ちょっと油断してましたよ

2番手は我々のメインの木野くん



ひ~くんのブログ


個の店でよく作詞してるみたいで、
ここで作った歌を5曲披露してくれました

そして、ライブで初披露となる
劇団銀河の今年の公演のテ-マ曲を聴けました
3曲目ボツ曲からの4曲目の流れ
マジ最高でした

虹も姫路路上ライブの時は調子悪かっただけに、
今回は更に良かった

そして、テ-マ曲

すでに聴いてた長壁さんより大分ええとは聴いてましたが、
もうね
半端ないですよ
鳥肌立ちました
台本から作詞した効果は絶大です
これが公演中に使われるとイメ-ジしただけで、
めちゃくちゃ楽しみになりました
それ程までに素晴らしい出来でした

木野くんの歌をええと思って頂いてる方は、
是非とも銀河の舞台観劇をして頂きたいです
今年のは相当にヤバイです
思えば、木野くんが俺を劇団の人間と勘違いからはじまった
仲のええ関係
このツナガリでこのテ-マ曲があると思えば、
とっても感慨深いです
木野くんホンマありがとう

長壁さんが号泣させる為に、役作り頑張ると言って頂きました
木野くんのテ-マ曲が良過ぎて、かなりプレッシャ-になってる
みたいです(笑)
長壁さんには木野くんのマネ-ジャ-としてお願いみたいな交渉は
してきました
まあ、同意見でしたが、ややこしい事情があるみたいで難儀そうです
当然の筋を通す事になると思うんやけどね
でも、それは実現せなあかん事やと思いますので、
実現を信じて待ちます

最後はユキマサくん



ひ~くんのブログ


15歳から路上ライブスタ-トし、木野くんに出会った縁が
あるらしい
今もめちゃ若いス
これが若さか・・・・
でも、熱いものがあり、歌がめちゃ良かったです
久々に馴染み以外でCD買いましたよ
ハイビスカス
めちゃよかったです
心に響きました

ライブする場所として、
めちゃくちゃ良かったです
店の方もお客さんも温かいです
この感じが福島五丁目劇場みたいで大好きです
木野くんが大好きなのがよくわかります
間違いなくまた参加すると思います
ホンマ最高によかった

その後、長壁さんと木野くんとの3ショット撮影も
快くして頂き、ホンマ有難いです
ええ記念ができました
マスタ-やユキマサくんがロ-ドバイク好きで
サイクリング行かれてるみたいです
大阪は遠いけどいつかはご一緒したいですね
めっちゃ話合う店でした

ライブ後も営業時間過ぎてるので、ゆっくりお話できたりと
飲み会なくなっても充分過ぎる楽しい一時でした

まあ、大阪駅着いたら大分遅かったので、
そのまま姫路へ帰りましたが、飲めてないのは不完全燃焼なので
へのへのもへじ→オリビアの2軒梯子コ-スをっ

もへじは2日連続なんですけどね~
相変らず俺が来店したらお客さんいないので、
大分ゆっくりしてしまった
ある意味伝説となっている
そういや、きらく寿司も笑間珈琲もお客さん少なかったなぁ(汗)
姫路を越えて発動してるのか?
お陰で帰宅が2時半

1日遊び倒しましたね

ええ休日でしたぁ

出会った全ての皆様へ感謝致します

ありがとう!!!