きらく寿司へ行きます

6月来店出来んかったんで、1ヶ月ぶり
久々感があるなぁ

HAMOを堪能してきます

研究さんも2名となり、大貴族モ-ドで
手加減なしで思い切り食べてきます

きらく寿司は14時までなので、大阪でお茶予定
俺の提案は赤福氷です

大阪も梅田近辺だと店知らないし、
スタバとかチェ-ン店が多く、ロクな店ないしね
コ-ヒ-好きの俺がコ-ヒ-飲めない店が多過ぎる
好き過ぎてダメなんよね

17時からは別行動

こちらも久々な銀河の長壁さんとの飲み会です


丁度、木野くんが笑間コ-ヒ-でのイベントで歌うみたいで、
そちらに参加しつつ前後で飲む感じ

以前から来店したかった店なので、かなり楽しみです

んで、姫路に帰ってきたら久々にオリビアへ行く予定
日曜は久々に競馬してみようかと思って


久々が続きます

1日遊びまくりな予定

楽しみ過ぎる