昼の部が終りお茶休憩へ

定番の豆や珈楽

コ-ヒ-好きなジャイさんとは以前からご一緒したかったので、
念願叶い嬉しいです

ただ、日替わりがマナウィ・ゲイシャで家の豆と同じ
飲んできたのもまた飲むのも新鮮味がないので、
久々に飲みたかったモカ・イルガチャヒ-を注文
甘く切ないお味がみっきぃさんの大好きな銘柄です
やっぱり美味しいです
夏期限定の品である寒天コ-ヒ-というコ-ヒ-ゼリ-も
夏の間は食べないと損な品なので早速注文
この口の中でとろけてはかない感じが夏に合い、
たまらん美味しさです
モカとの相性も抜群ですよ

ひ~くんのブログ


木野くんは毎度ながら広くてまったりできる雰囲気が大好きとの事

ジャイさんも大好きな水出しアイスコ-ヒ-の品質に満足して頂き、
ホンマよかったです

同じく初ののりこさんとみやっちさんも日替わりコ-ヒ-の味が
丁度好みやったみたいで好印象
チ-ズケ-キやシフォンもかなり美味しかったみたいですよぉ
オススメしてよかったです
次回は是非寒天コ-ヒ-をご賞味して頂きたいです

ちなみに、俺がたえちゃんより路上に行けなくなった電話を受けてる
時に、木野くんが面白い事をしたらしい
俺が見れずで残念なレベルとの事
木野くんがのりこさんに逆らえない世を身を握られてるとか?
めちゃ気になりますが、結局最後まで教えてもらえずでした

そうこうしてたら予定時間をオ-バ-する程に
まったりし過ぎてしまいました

17時には姫路駅のハズが17時半に出ましたよ(汗)
予定時間通りならたえちゃんにも会えてただけに残念過ぎるなぁ
俺も失態です

豆や珈楽は、暑さもあり木野くんには休憩となり、
よかったみたいですが時間管理は必要ですね
今回の反省点です

そして、姫路駅へ

いつものトコは2組が継続でしてたので、
場所変更へ

ちめいどがしているトコへと
プリエ前のタクシ-乗り場前へ

ひ~くんのブログ

ひ~くんのブログ


JRの利用者が行き来するので、かなり人が多かったです

開放的なので路上スポットとして最高ですね
昼間は暑いので夕方の部が良さそうです

のりこさんの案です
流石はチ-ムR
路上情報はかなりお詳しいです
ホンマ助かりました
ありがとうございます

19時過ぎまで

1時間内にギタ-の弦が2回切れるとか不運もあり、
終始調子悪い感じでした
チラシはたくさん配れましたが、
立ち止まって結構長い間、聴いてくれる方もおられるのですが、
その後交流までつなげるのが難しいですね
なかなか近づいてくれない
姫路の厳しいトコかぁ
今後はその溝を埋めるのをどうするかが課題ですね

最後に、我々だけに作成中の新曲を聴けて、
チュ-チュ-トレイン風の集合写真撮影とか面白かったです

今回は、チ-ムRと交流ができて、仲良くなったのが大きいですね
ただ、得られた成果は小さいので次回はより大きくなるよう
検討が必要ですね

今日はここまで

打ち上げに続く