昨日

参加された全ての皆様へ
本当にお疲れ様でしたぁ

ほぼ1日にわたる長い間、多謝です

洗車しなかった効果が絶大なのか
見事な晴でしたね
むしろ暑いくらいでした

木野くんとは11時頃に無事合流

初の電車による姫路
神戸から海が見える景色にテンション上がったとの事です(笑)

合流してまずは播磨屋へ

相変らずあの店の感じは和み癒されます

そして、自分のカットの店でmappにて
赤い糸をお届け

今回の昼飯会場の日本料理やまだへ

メンバ-は、

木野くん
ミッシェルくん
ジャイさん
みっきぃさん
シンえもんさん
俺の6名

久々につくり定食を注文


ひ~くんのブログ


よく来店してる店ではありますが、
ホンマ美味しいです
しみじみ再認識しながら食べてました
1650円なら安いレベルです
刺身の種類は豊富でそれぞれの質は高い
きらく寿司を知る俺でも大満足ですからね
流石は板長さんです

今回、ジャイさんが以前から気になってた
活アジ定食を注文
生簀からアジを取り出し、その場でさばく
活は伊達じゃない
次回食べたい定食です

やまだが凄く広い店で、凄くゆっくり出来るので
暑さもありまったりし過ぎてしまいました

時間ロスが大きくて結局14時から準備とか
今回の反省点ですね
次回は徹底した管理が必要かも

そして、リクラフトがしてた場所で路上ライブスタ-ト


ひ~くんのブログ


今回は通る人がええ年齢層がなかなかいなく
また木野くんが寝不足による調子の悪さでなかなかに
苦戦してました

何とかCD買ってくれてコメントして頂いた新たなファンゲット
の収穫もありよかったです

木野くんお思わぬ再会あり面白かったです

チ-ムRよりのりこさんやみやっちさんも参加が
有難く心強かったです

今回は無事に右手左手が聴けました
銀河のテ-マ曲のボツ曲である



を2度も歌ってくれましたが、
リクラフト好きには虹はかなり好感度上がるワ-ド
みやっちさんと大絶賛してました(笑)
是非カップリング曲にと熱望です

今回は木野くんの歌をかなり堪能できて贅沢な1日でした

リクラフトのしてた場所は、
風通りがよく影になり暑い日でも涼しくできるのは
かなりええポイントです

かなり助かりました

今日はここまで

次回へ続く