7月15日の木野くんの姫路路上ライブの日が
迫ってきました

鳥伸と八代目鳥伸には連絡済みで、
昨日が定休日の日本料理やまだには、
休みに電話はよくないと思い、
本日板長さんに電話しました

すると、

その日は、かなりの件数の弁当の注文があり、
昼間は相手できんとの事

みんな出払ってて食事も用意できないかもとか

次の日は祝日で休みで、夏休みがすぐあるからみたいですが、
なかなかのタイミングですね

木野くんは姫路では昼飯の相性悪いんかな(笑)

やまだなら店が凄く広いので鉄板で問題ないと思ってましたが、
マスタ-だけは今回も何かが起きて無理ちゃうと言ってましたが、
ホンマに何かが起きるとは・・・・(汗)

やるなぁ

何とか対応するとは言ってくれ、当日に連絡して頂けます

12時半まで対応に追われるとの事

13時に姫路駅は難しいかもですね


とりあえず、播磨屋で土産購入とか予定あってよかったス

姫路路上ライブは生物ですね

突発的に色々と起こります

対応しリカバリ-していきます


お陰で他に寄れそうかも
怪我の功名かな

地味に、俺の身体は、
腰痛に首と肩こりと両足が歩くだけで痛いとか
ボロボロな状態
土曜に整骨院行くので少しでも回復できたらと思います

日曜はスタッフ業、頑張ります!!!