屋根のないアグアで雨降ると、
従来品ではよくすべり転倒してしまいます

滑り対策のシュ-ズも必要やと思っておりました

腰痛めてる現在、このままじゃマズイと思い、
この前の日曜のmimoくんとの飲み会前にスポ-ツマンへ

ファ-ストではなくセカンドシュ-ズなので、
すんなり決まりました

基本アシックスを買いたい人なんで、
そういうタイプが1種類しかないとサイズ確認くらいで即決です


ひ~くんのブログ


他にもショ-パンや2速組のストッキングを購入
1万ちょいでした

今年に入ってちょいちょい買い替えてますが、
今だに高校サッカ-時代までの財産でしてますからね

決して財政難というワケではないのですが・・・・
昔から物持ちええというか使い続ける性質でして、
なかなか買うに至らずでしたが、ようやくという感じです

今年はスポ-ツマンの売り上げに大分貢献してます

すでに5万くらいは使ってるかも


オ-ルアシックスかな

しかし、おニュ-はテンション上がりますね
まだ履けてないですが、
今回のは基本トレシュ-になるので、
日常でよく活躍しそうです

3週間前から毎週ある休日の飲み会くらいしかお金使えてなくて、
驚くほどにお金使ってないから、こういう買い物でお金使えて
嬉しかったりします

とか言いながら先程、図書館戦争のブレ-レイボックスを
アマゾンで買っちゃいましたよ
2万くらいをポチッとな

と言っても、7月は毎週飲み会は変わらずです(笑)

そうそう
本日ようやくプレゼン終りましたぁ

緊張しましたが、何とか無事終わったかな
俺的にはまだまだでしたが、割と評判はよかったみたいです

とりあえず、開放感半端ないです
何とか残業申請せずに済みそうです(汗)
3ヶ月連続はヤバイですからね
後2日は何とか定時で帰れるハズ

7月15日の木野くんの姫路路上ライブの打ち上げは、
俺のプレゼンお疲れを込めて乾杯の音頭とりそうです(爆)

これでスタッフ業に専念できる

週末が楽しみやぁ