木野くんブログによると、

ついに完成したみたいですね

劇団銀河の今年公演テ-マ曲がっ

台本読んでイメ-ジに合った楽曲作り

慣れない事もあり、かなり大変やったみたいです

この夢のコラボ

キッカケは自分なんですよね

このアグレッシブな行動力が功をそうしたみたいでっ

まさかここまで発展するとはね~

まさにマネ-ジャ-やね

これがサ-ドシングルになるっぽいね

木野くんブログ読んでて、
今だに信じられん自分がいます(笑)

大好きな応援してるモノ同士の夢のコラボ

夢のようです
めちゃくちゃ嬉しい

そして、一風変わった木野くんの楽曲となるかも
そして、銀河の公演も今までにない楽しみがあります

いやはや、楽しみ過ぎるね

とりあえず、明日はプレゼンの日

質問資料やらもとりあえずはできた

これから原稿読んでから寝ます
めっちゃ緊張する
明日は頑張ります

おやすみなさい