マスタ-からの情報で思案を巡らせてました

鳥伸本店は遅い時間から満席

この状況ならマスタ-に八代目鳥伸から迎えに来て貰うと、
遅い時間になり厳しいのではと推察

今回は終電の22時02分がリミット

昨日、八代目へ2軒目飲みで寄った際に、
時間とか言ったものの

八代目を後に回した方が帰るのも都合ええかなと

本店でのライブも無理ですし、
鳥伸本店→八代目鳥伸の流れが良さそうな気がしてきました

時分の考えでは、

18時半~18時45分の間には終わらせ片づけ中に連絡、
迎えにきてもらい鳥伸本店へ

20時くらいまで滞在して、そこから八代目鳥伸へ

21時半~21時45分までに大阪組は帰路へ

こんな感じが如何でしょうか?

参加される方、ご意見待ってます

店の方にも連絡しなければいけませんしね

むしろ店側と相談しなければっ

水曜には仕事落ち着くハズやし、連絡しよう

本日、何とかプレゼンが形になってきた
発表込みでっ

後は質問された時の調べ物と発表の練習やね
こんな時に明日は見極めあるんかぁ

とっとと定常作業終わらして練習したいのにっ

水曜に無事プレゼン完了できたら、ようやく解放される
後一息
頑張ろう!!!