予約金詐欺師疑惑~検証反論まとめ | 五井野正 批判を糾す!

五井野正 批判を糾す!

五井野正(ごいの ただし)博士へのネットでの誹謗・中傷に対し、永年の博士ファンである筆者が、調査・反論します。

長々と述べてきましたが、あくまでも外堀を埋めるつもりで調査しただけで、結論は単純です。


結論:創栄出版解散→林檎プロモーションが権利・義務を引継ぎ→つまりビデオの法華についても林檎プロモーションに発売義務がある、また当然に予約金の管理・保全の義務もある


私も何口か申し込んでいるので、実際に一部の解約を林檎プロモーションに申し込んでみようかな、とも思います。
おそらく素直に応じないでしょうから、民事訴訟を起こすことになるでしょうね。
弁護士さんに頼まなくても、これぐらいの訴訟であれば、自分でできると思いますが、時間を取られるので、その点で二の足を踏んでしまいます。


株式会社林檎プロモーション

〒408-0036

山梨県北杜市長坂町中丸4466番地

代表取締役 窪田和人

TEL 0551-32-2663

HP http://www.ringo.ne.jp/




ここまで述べてきたことから、五井野博士の予約金詐欺疑惑が事実無根であることがお分かりいただけたと思います。



以上で、予約金問題についての検証を終えさせていただきます。
なにかありましたら、コメントにてご連絡ください。


お読みいただき、ありがとうございました。


(追伸:何故、創栄出版が解散させられたかというのは、簡単に言うと五井野博士の活動を邪魔するためであるが、詳しくは別の機会に述べたいと考えています。)