何故か最近あちこちのブログで見かけるルンバ♪
相方さんに「1名もらえるんだって♪」と言ったら、
「ルンバが動くためにはある程度の広さがないとダメだよ?」って・・・
そりゃ今の部屋はものがあふれてますけどもっむかっ

年末の大掃除、実家にいた頃は、大掃除手伝いをしてたなぁ得意げ
掃除機かけて、ぞうきんかけて・・・とか。
でも最近は全くやってない!!
掃除嫌いなんです、ワタシ・・・

一人暮らしを初めて6年、そういえば、1回だけ年末だしと思って掃除したことがあったようなあせる
でも今年、去年はGWにすることが多いですDASH!何故かね・・・
去年は結構頑張って、エアコン掃除して、カーテンも洗って、電気の傘も掃除したし、
更には机を組み立てて模様替えもしたり・・・

要するに自分的に時間があるときにするのが一番です汗

まぁでも今年は年末に向けて掃除頑張ってみようかなぁと思ったり。
頑張ろうっとビックリマーク

ついに「自動掃除機ルンバ」プレゼント!年末大掃除のエピソード募集

自動掃除機ルンバ