最近涙脆い。
歳のせいではないのは確か。


昨夜寝る前に広瀬すずちゃんのドラマを観て熱演に号泣。



いつからだろう。






こんなに涙脆いのは今に始まった事ではないと思う。




だからと言って元々涙脆いという訳でもない。






今日ぷらっと成田空港に行って来た。





すると目に止まった一枚のポスター。



{D6A23C46-0B67-4570-B4D1-C10BDC2D77AD}





成田空港に沢山飾られてあるナリタニスト。






「世界中の人が友達になれば、世界中の悲しい争いもなくなるのに。」






これ観た瞬間俺はうるっときて泣きそうになった。




ここで泣いたらアカン!!と思い違う事思い出して泣くのを止めたんだけど、危ないところだった。そこで泣くのを止めなかったら俺は泣き崩れていたかもしれない。








そんな今日の出来事でした。









今年初LIVEもうすぐです!!



BREATHライブイベント「Free as a bird!」
2017-1-26(木)
Open 18:30
Start 19:00
Charge ¥2000 + Drink(当日はカレーやピザのフードあり)



Live ACT
1、タダモトキ  19:00-19:30
2、sonola 19:40-20:10
3、黒羽ユータ 20:20-20:50
4、Silhouette  21:00-21:30





是非お待ちしてまっせ!!
























Twitter
@harayu0618
@黒羽ユータ

Instagram
yuta.kurobane

お仕事の依頼やお問い合わせは
harayu0618@gmail.com