5月31日にあります、アンコール渋谷でのLIVE!





詳細は下の画像に記載してあります(*^_^*)





{67090D8F-6EB1-4F9C-9400-7BC1ACAA3EBF}



良ければ遊びに来て下さい(≧∇≦)!














今夏目漱石先生の「こゝろ」を熱読してます。




読み易いですねー。




読書デビューしてまだ一ヶ月も経たないのに、今まで読んでこなかった分内容が入ってくるのなんのって。






読書ってこんなに面白いんだなぁ。












趣味は読書です、と言えるように、本を読み続けるぜ。















読みたい漫画も沢山あるんだよなぁ(´Д` )







スラムダンクでしょ~








テラフォーマーズでしょ~








幽遊白書でしょ~









鈴木先生でしょ~









イキガミでしょ~












カイジでしょ~



















たっくさんあるんですよ~。
















一気に読みたい派なので、全巻出てるものから読んでいきたいんです。完結してないものだと、途中途切れてしまって、読まなくなってしまうってのがオチだし、待ちきれないんです。








せっかちなのかねぇ…












時間が空き次第、漫画喫茶にでも行って只管マンガを読み漁りたいなとは思うんだけど…
またこれもそう易々出来ないのであります。





一日24時間なんて、少な過ぎるよ…







時間が足りなす。












今まで読んでこなかった時間を取り戻そうとは思わないけど、もっと余裕を持ちたいですね( ̄▽ ̄)











「先人の知恵」は大事だと林修先生もおっしゃってたので、「先人の知恵」お借りします。

















話変わりますけど、土曜日のお昼ってなんか良いですよね。









王様のブランチ観ると、土曜日だなって。








王様のブランチ大好き。








久しぶりに今日観たけど、あの番組は最高だと思う。








国民の心を鷲掴みする特集が沢山組まれてるから、嫌いな人いないんじゃないかな?ってくらい完璧な番組構成。







スタジオのセットもTHE お昼番組!って感じだし。














だから本日、黒羽ユータ
とても機嫌が良くてよ。









天気も良いし、空気の匂いは最高だし、窓を開けてると遠くから電車の音が聞こえて、鳥の囀り、工事の音や配達してるバイクの音さえ妙に心地が良い。





















でも風邪引きそうな予感。

















AD