おはようございます^ ^



成人式を迎えられる方々へ




成人おめでとうございます。






大人のドロドロした世界へようこそ。




























嘘です。
すいません。笑







どんなお気持ちで迎えられたんでしょうか?







僕は当時成人式参加しませんでした。笑









理由は多々ありますが
成人になんてなりたくねー!!!って
気持ちが大きかったんですかね。




19歳にして反抗期でした。
















ってのも嘘ですが
理由は個人的に聞かれたらお話しします。笑









朝友達がわざわざ
家にまで来てくれて…







ユータ!!!
成人式行くぞ!!!って
朝早く迎えに来てくれたのですが
行きませんでした。






今思えば行けば良かったなぁなんて思う事もあれば
行かなくても良かったかななんて
開き直ってる部分もありますσ(^_^;)





でも人生一度きりの成人式ですから
絶対参加して間違いなしですね!




このブログを見てる
成人式に行こうか迷ってる人、







行きましょう。







今からでも遅くはない。








家庭の事情でスーツ買えないとか
そんな理由でせっかくの成人式
参加出来ないなんてね。






関係無いですよ。







私服で行けばいい












勇気振り絞って
私服で行ってみましょう。








笑われるかもしれない。







でもそんなの関係ねー!!!








その勇気こそが
大人になる第一歩ですよ。









俺は成人式参加しなかった為に
中二病抜けないんですから。













成人式関係あるか分からないですがけど…笑











だから僕は成人式の写真とか
無いんですよね( ´ ▽ ` )




親とも写真撮ってないです(´・Д・)」









なんて切ないブログ…笑









まぁ成人式参加しなくても
二次会には僕も参加したので
二次会くらいは行った方が良いんじゃないですかね!






社会に出たら中々同級生とかにも
会えなくなると思うので
二次会の同窓会には行った方が
良いんじゃないかな(≧∇≦)










皆さんの素敵な一日を
願ってます。






素敵な人生を願ってます。









俺も素敵な人生にしたいと思います。








恩師がいつも誕生日に下さるお言葉。




「カッコイイ歳の取り方しような」







これを皆さんにお届けします。


















さぁさぁ今日も一日
頑張りますぞー( ´ ▽ ` )ノ





{383582DB-9AA5-409E-806D-02439805EA95:01}







でわでわグッド!