夜ご飯大量のサラダにササミに
納豆3パック、ゆで卵1個食べたら
体の調子がおかしくなった…


すぐ影響されちゃうからなー。


僕、人から聞いた事とか
すぐ実行しようとするんです。




 


今回は筋トレしてて
食事は何がいいのか高校時代の友達に 聞いてみたところ…





タンパク質を取るといい。
ササミや卵などを食べなさい。






と言われたものですから…









大量のサラダにササミにぐちゃぐちゃにしてて
その中に納豆3パック入れて食べました。




そして単品でゆで卵。







僕はバカなんですね。笑









まぁここで何で納豆を
食べようと思ったのか全然分からないんですけどw




お腹を満たすための大量の納豆で
誤魔化そうとしました。






すいません。








{8EF875F2-D117-44BA-83B2-11BA50F3DF5C:01}





これが今の僕の肉体です。






明日はボイトレがあるので
それ前にジムに行って身体動かしてから
ボイトレ行きたいと思います!!





LIVEのためのオリジナル曲練習するので
身体動かしてから温めてから
挑みたいと思いまーす!!!






本日もお疲れ様でした!!






おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ