土日のアニメジャパンにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!

いいお天気で良かったねぇ。
あ、でも待機列は暑かったのかな…?
私はこの時期に晴れると猛烈に嬉しくなっちゃうので、行きも帰りもタクシーの中でマネージャーさんに天気の良さの話ばっかりしてたよ。イギリス人かよ。イギリス行きたい。



シンデレラで出演させて頂いたアニカラJAPANスペシャルステージ。

ちょっと珍しい感じのステージになった気もしますが笑、皆さま温かく迎えてくれてありがとう。

{A789060A-59BA-4705-8D01-079E91F77E06}

久々にニュージェネだけだったので記念撮影するマン。どうだ。珍しいだろう。
二人がかなりハイなヒールを履いていたので身長差がエグめになっております。いつもはこんなに差はない。

ニュージェネだと控え室がなんかのほほんとします。用意して頂いたケータリングを食べつつ、はっしーにうちのセイくん自慢をし続ける。
あ、セイくんは今ハマってるアプリです。セイくんについては次とかその次とかのオフセのおまけで話すかもしれないし話さないかもしれない。(まりえちゃんの気分次第)



{AC394821-9613-47FF-89FC-C6E3A328F112}

こちらはゆるキャン△ステージメガネ
愚かにもこの写真では腕でがっつり隠してしまってますが、会場で配られていたという缶バッジをつけておりました。
ゆるキャングッズはおしゃれで可愛いのが多いのう。

{BEEDA05A-B227-4154-A19D-8C5776BA16A2}

ブース側にちくわさんもいました。
ちくわさんの声も私がやらせてもらってます。
みたいな話をしたステージでした。わふ!
何でだろう、ちくわやろうとすると「ワン」とか「キャン」とかじゃなくて「わふ」って言いたくなるんだよね。ゆるワン。

千明は本当に楽しく演じさせてもらったので、またやれる機会があるといいなぁ。
ゆるキャンイベント的には10月にまたあるので、そこでお会いできるといいですね!


そんな感じです。アディオス。