1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25 16:01:09

へごまわしにお邪魔します、とか

テーマ:ブログ
最近スマホを触っていると充電がガンガン減るのでそろそろ寿命かなぁと思っていたら、
「触ってるから充電減るんだよ。操作せずに置いておいたらそんなに減らないよ。」
とアドバイスされ、目からウロコでした。

使うと減る。そりゃそうじゃ。



さてさて、お知らせです。

本日5月25日の20時から!
ニコニコ生放送『大橋彩香のへごまわし!』にゲストでお邪魔します。

私がはっしーにお話をするコーナーもあるということで、私の本当に大好きなものをはっしーに知ってもらいたいと思って準備してます。
上手く伝わるかなぁ。はっしーにも気に入ってもらえるといいなぁ。

わりと緊張しちゃってます。笑
ぜひ見てね!!


こちらのページから見られます。
チャンネル会員向けだけど、途中まではどなたでも見られるみたいなのでぜひぜひ。




それから、
『ことだま屋本舗☆放送部』にもゲストでお邪魔しました!
こちらから聴けます。

ことだま屋のリーディングには2回ほど出演させていただいたのですが、ラジオに呼んで頂けたということは次も出演させてくださるのかしら…!?
お待ちしてます!笑




そしてそして、えんしゃべも更新しました!
こっちもよろしくです!




今の気持ちを端的に表すと、
何気なく食べたつけうどんが期待以上に美味しかったのでハッピー。

がんばるぞ!


最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース