部屋の掃除をしていたら、貰い物らしきタンブラーが出てきました。
タンブラーといえば、知らないうちに流行し始めて気づいた時には市民権を得ていたものシリーズの一つなわけですが、使い方がよく分かりません。
多分オシャレな水筒の一種だろうととりあえず水を入れて出かけたんですが、帰ったらカバンの中びちゃびちゃになってました。
悔しいです。




そんなことは置いといてお知らせです。


アプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」で
リティカの声をやらせて頂きました!

リティカは元々いたキャラクターですが、今回ボイスがつきました。
ぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



それとえんしゃべも第3回更新したので
こちらもよろしくお願いします!




そして明日はシンデレラガールズ5周年ニコ生に出演いたします。
こちらのページから見られます。

ニコ生でありイベントでもあるということで
大きなライブイベントよりも緊張してるかも?って感じの心持ちですが笑、
温かく見守っていただけると幸いですm(_ _)m






それでは私は白猫に包まれて寝ます、おやすみなさい…Zzz
{522434EB-A3D7-40E4-9609-D182F35796FA}